こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ
やっぱりやっぱり最近元気になってきているくう太郎です!
薬は毎日与えているものの、まだ残っていて来月の頭ぐらいに病院へ行く予定。
ここ数日は暑くてげんなりなくうですが、クールボードの上には相当暑くないと乗らないみたいでした。
掃除をするときにクーラー切ったら、乗ってました。
そう、ちゃっかり自分で温度管理してました。
クーラーの中じゃ冷たすぎるんだね☆
普段は野菜ひんやりボードになりつつあります・・・・ハートブレイク

2014-07-28-20-01-29_deco.jpg

私が住んでいる地域にうさぎさんを診てくれる評判のいい病院があったんですけど(うちから遠すぎる)
先生がなくなったらしく閉院したらしいです。。。
頑張って体調の悪いペットを診ていても肝心な先生が病気になって亡くなってしまうのは・・・・。
私が通っている病院の先生も忙しそうなので体調に気を付けてほしいものです。

~余談~
トム・クルーズ主演の映画を見たんですけど(オールユーなんとかキル※)
トム、カッコイイ!ヘ(゚∀゚*)ノ
洋画は見るけど俳優さん、女優さんまったくわからん。
この人がトムクルーズかぁ~と思いつつ映画見てたんですけどカッコイイの一言。
で、年齢いくつかなーって思い調べると52歳!
ぎょえー父親と変わらないじゃん。。。。失望
一般にあんなオジサマはいませぬ。
映画館で見る映画はいいものですねー。普通の日に行くと割引なくて高いですけど^^;
※オール・ユー・ニード・イズ・キルでした。