こんばんはー!
暑さが本格的になってきて夏バテ気味なくう太郎さんです…

大麦若葉とクローバーがすくすく成長してマスヾ(@°▽°@)ノ
これが・・・
LINEcamera_share_2014-07-18-11-07-31.jpg

こうなりました!

LINEcamera_share_2014-07-23-18-06-23.jpg

大麦若葉のほうは10㎝ほどになり空さんに与えました。(そのためちょっとカット気味)

LINEcamera_share_2014-07-23-17-15-23.jpg

先日の無印の猫草が食いつき悪く、これは食べるか心配だったんですけど夕食後でも食いつきがイイ!
あと5回分もあるからねぇ~(苦笑)
この大麦若葉セットの1回分は量がとても多いけど全部あげてもいいのかなぁ~?
今ちょうどお野菜切らしてるからタイミング的には助かるけども。。。

苦手な夏ですけどもーーーーー
クーラー入れても暑そうなので凍らしたペットボトルと氷入れた冷風機を稼働。
冷たいとわかって寄り添う姿が可愛らしいですね。

LINEcamera_share_2014-07-23-18-18-06.jpg

お薬が効いているのかあまり耳をかかなくなりました。
目ヤニはややでてるけど、どうかなー。