こんばんは、とりあえず昨日病院に行き原因がはっきりわかり安心して(?)いる私です。
先日、購入したナチュラルラバーですが理想的な寝方をしてくれました(^ε^)

LINEcamera_share_2014-06-28-20-40-51.jpg

全体図。頭とお尻が出て可愛すぎる・・・♡

LINEcamera_share_2014-06-28-20-44-08.jpg

はい、可愛すぎるお尻~♪
でもお尻をブラッシングさせてくれないからモコモコしてる。。。

LINEcamera_share_2014-06-28-20-46-05.jpg

頭だけを隠して寝ていることもあるのでお昼はこっそりひっそり入ってるみたいです^^

余談~
九州うさぎクラブに行きオーツヘイのサンプルをいただきました。初めてあげたけど食いつきがいい!甘くておいしいのかな?昨日、動物病院にいって体重を測ったら数百グラム痩せていました。そう考えると食いつきのいい牧草も与えてもいいかなと・・・。いろいろ試行錯誤していこうと思います。

にしても、若いウサギの可愛さよ!ずきゅーん