こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
今日は昨日とうって変わって熱い!天気良すぎだよ~。
家の中は涼しいようでくう太郎さんの息も安定してます。

ここ最近お部屋の出口の隙間で寝る事が多くなっているくう太郎です。
でも・・・
無理やりすぎない?
LINEcamera_share_2014-06-19-19-52-30.jpg

手も出てしまって大変苦しそうに見えますがうさぎちゃんは狭いところ大好きですもんね!
スヤスヤおねんねしているようでかわいい限りです…LOVE
LINEcamera_share_2014-06-19-19-50-22.jpg


~余談~
最近はうさぎの夢をよく見ます。
空太郎さんの夢ではなくペットショップのうさぎやんや捨てられたうさぎちゃん。
5歳のドワーフホトが4950円で販売しており「この子は私が育ててあげないと!」と思い、こっそり購入し空太郎さんの餌をおすそ分けしてもらったりリアルな夢でした(笑)
何匹も何匹も面倒見きれない不器用さなので無理ですが何匹いてもかわいいんだろうなぁ。