こんにちは(^-^)/
昨日の夜、変な時間帯にお野菜をあげたせいか、サークル内でおしっこをやらかしたくう太郎です。牧草食べながら尻尾上げつつ、二歩後退しジャー。そしてトイレへ入っていました(笑)その瞬間を見ていたので何ていい子なんだ・・・(おしっこみえていない)と思ってた矢先です。。。器用に体が汚れないようにしているわけですねぇ~関心。というわけで23時半~24時までの間は気配ってくう太郎さんをトイレに行かせようと思いました(-_☆)

ライオンロップなくう太郎ですが鬣を立てると・・・・風格がでてきてイケメンうさちゃんラブラブ

今日も可愛いです。
LINEcamera_share_2014-06-16-16-38-49.jpg