こんばんは!
とうとう買ってしまいました・・・

ヘッドライト✌(‘ω’)


オーム電機のOSH-13H LEDヘッドライト(電池別売)。電池込みで1418円なり~。ヘッドライトが安いのか高いのかわからなかったので二番目に安いのを購入。今はなんでも種類が豊富で迷いますね。

なぜ購入したかといいますと、くう太郎さんの耳掃除に使うためです
U・x・U一人で耳掃除しているためライト係がいないわけですよ(笑)だったら工事現場のおいちゃんになればいい!という発想ですドヤァ
これがもう最高ですね!とってもいい買い物ができました。

耳の中が見える見える!

正直、見えすぎて汚いのがわかりすぎて困惑。べっとり耳垢が張り付いてます。こんなのが耳の中にあったら痒いの当たり前です
( ・×・)この数週間おこなってきた耳掃除は耳掃除ではないということがわかりました、っということで今日はそうとう苦戦しました・・・。

白内障の左耳が汚い!やっぱり菌がたくさんいるのかな?なんて思いつつ手前にある危なくない範囲の耳垢だけ取らせてもらいました。くすぐったいので嫌がりますが痒くてイライラするよりはいいとくう太郎さんにも言いつつ頑張りました
(・ × ・ × ・)ウサッホー

終わった後はご褒美のサプリメントとお野菜をあげて怒りを鎮めてます。いつもは耳掃除しても結局、足でカキカキしているんですけど今日はゆっくり寝ているようなので大量にとれた耳垢は無駄ではなかったと思うようにしてナデナデ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

また明日も頑張ろうね!