こんばんわ 

くぅママ☆です

1ヶ月もご無沙汰してしまいました。


まやに寄せられた

たくさんのコメント
たくさんのお花

私にかけていただいた

優しい言葉


なにひとつお返しできないままで

1ヶ月が過ぎてしまい 申し訳ございませんでした。



この場をおかりしてお礼申し上げます


本当に

本当に

ありがとうございました


今夜は1ヶ月目の夜

まだ息をしているまやと過ごした

最後の夜ことを思い出しています




生前はまやを可愛がっていただき

本当にありがとうございました


まやは

最後の最後まで 本当におりこうさんでした


そろそろ

まやとくぅママ☆のこと 

書き残そうかな・・・と思っていますが

体の半分が無くなったような感覚と

粉々に砕けた私の心が
まだ

もう少し 追いついていません


みなさまに支えられながら
くぅママ☆ 生きています


本当にありがとうございます




まやの写真


想いのままに・・・☆

可愛いなぁ。。。まやちゃん




ペタしてね