こんばんわ くぅママ☆です


みなさま お元気でお過ごしですか?

久々の更新です


今日は 愛犬まやの愛娘 

くぅちゃんがお星様になった日でした


特別なことはなかったけれど

お友達のお花屋さんに頼んで

くぅちゃんの好きだったお花を届けてもらいました



想いのままに・・・☆



くぅちゃん


あなたがお空に旅立ってから

たくさんの歳月が流れたね


ママにとっては 毎日が必死で

あっという間に過ぎた時間だったけれど


くぅちゃんとのお別れに 

中学校の制服を着たまま号泣していた 三男兄ちゃんは

来年は大学生になるよ


くぅちゃんがお空に旅立った後

我が家にやってきた 子猫の美美小娘ちゃんも

やがてお空に旅立って・・・


今は ひこちゃんという 子猫ちゃんがやってきましたよ






想いのままに・・・☆


この子はね 

美美ちゃんの生まれ変わりなんだって



くぅちゃんが 

お星様の国で

生まれ変わったら 家に行くように。。。って

教えてくれたのかな。。って  ちょっと思っちゃったよ


ねぇ

ねぇ

くぅちゃん


くぅちゃんも生まれ変わったら

ママのところに来てくれる?


また 一緒に暮らせる日が来ることを

ずっと祈ってるよ



ママといえば

くぅちゃんのママ まやちゃんだけれど


今は 

心臓の病気もあって

おめめも見えなくて

お耳も聞こえなくて

お鼻も あんまり効かなくなってきたけれど


でも 相変わらずおりこうさんで

しっかりしているよ


さすが

くぅちゃんの自慢のママだね



想いのままに・・・☆


17歳の高齢になったけれど

まだまだ元気


きっと くぅちゃんが見守ってくれているんだよね

ありがとうね




これからも

お空の上から みんなのこと見守ってね




ずっと

ずっと

変わらず


大好きだよ



くぅちゃんは 

我が家の ダントツ 永遠のアイドルだから。。。ね☆



想いのままに・・・


やじるし  我が家の永遠のアイドル くぅちゃん





そういえば

くぅちゃんの命日は 結婚記念日でした(笑)


くぅちゃん優先の我が家に ポチっと!



ペタしてね