こんばんは音符





こんな時間ですが、今日腹水を抜いて貰いました好





前回外来で90㌢だったお腹回り汗





本日92㌢まで育っており処方された麻薬も効かないくらい痛く、抜いて貰う事にアゲアゲ





たまたま当直だった主治医ハート





主治医とはタイミングが合うらしく以前熱を出した時も夜当直でしたハートぃっぱぃ





数値が戻ってないとの事で2㍑抜けるかな?と言われていましたが、抜いて貰えましたむっ






今回は我慢し過ぎた様で、抜いても90㌢でまだ痛みが抜けきれないです涙






前よりは良くなったので良しとしようきらきら!!翼






明日退院ですスポンジ・ボブハート





来週になれば漢方薬で民間療法が出来るので、腹水も徐々に抜けてるであろうと思っています好ハート





明日は日曜日音符





皆さまが素敵な時間を過ごせるようにお祈りしていますきらきら!!LOVE





変な時間に寝てしまった私・・・・






頑張って寝ますガクリ






おやすみなさいきらきら!!翼












Android携帯からの投稿