ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日も1日お仕事頑張りますかー真顔



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近、思考過多ぎみな私です。

今朝、目覚ましより少し早く目が覚めたので、寝転んだまま瞑想っぽいことを。


目を瞑って自分の近くにある植物に波動を合わせます。


部屋の植物たちだったり、

ご近所のお庭の草花だったり、

駅前の街路樹だったり、


私の知る植物たちに波動を合わせ、

肉体を消して、

エネルギーだけになります。


そうすると、思考は消え、

植物たちの波動と統合して、

私というエネルギー体が愛でできていること、

周りも全て愛で出来ていることを、

世界は愛で満ちていることを、

そこにエゴはないことを

じわじわと感じて思い出し、


ゼロになってスッキリしましたニコニコ


自然の中に行けば一瞬だけど、

こんな都会にいてもこれで十分いけます。



こんな風に、いったりきたりしながら

のんびり前にすすんでいますグラサンハート



suzukumi




suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ