ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


暑い。。。悲しい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は、友人の友人Eさまに対面ヒーリングをさせていただきました。


掲載の許可を頂いたので少しだけ。。。


Eさまは、何だか両肩が重いといってらっしゃいました。ぼんのくぼあたりをヒーリング開始すると、不要なエネルギーが溜まっていて、何だか薬剤の香りがします。

私はマスクをしていたので、自分の匂いかなと確認したけど違う。。。

Eさまの香りかなと確認したけど、全くしない。。。

あれ??何の香りかなと思っていたら、

そうだ!Eさまは昨日、美容院で5時間かかったって言っていました。


優しくて受け取り安いEさまなので、美容師の方のを軽く受け取ってしまったのでしょう真顔


普段からぼんのくぼをシャワーでよく流す事をオススメしました。


貴重な体験をさせていただきありがとうございますお願い



音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符


私は、ヒーリング中に自分で使った浄化キャンドルを灯しています。


ソイワックスに、

天然塩と

高野山奥の院で使われている塗香と

浄化のエネルギー入れています。


昔からキャンドル作りは好きで、

また好きな事が復活できたことに嬉しく思います

目がハート


ちょっとバージョンアップしてみました上矢印





大仏さまにゴールドでちょっと着色してみました。なかなか可愛いラブラブ


ただ、火を灯すとちょっと可哀想なことになる気が。。。。不安





模様を描きたくて半球タイプを作成してみました。

六芒星と龍体文字の浄化を描いてみたけど。。。

R2D2にしか見えない。。。泣き笑い


もっと研究していきたいと思います指差し

ああ、楽しいラブラブラブラブラブラブ



suzukumi




suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分8000円
(カウンセリング時間込)
代々木又は津田沼のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ