ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は在宅勤務なので、のんびり仕事しておりましたひらめき

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

昨日、友人相手にヒーリングの練習をさせてもらいました指差し

 

新しく見つけた、気になるレンタルサロンのチェックも兼ねてです。

私の中で合格が出たので、これから利用していきたいと思います。

 

レンタルサロンは、使い勝手や立地ももちろんありますが、その部屋がもつエネルギーも重視しています。

 

ヒーリングの練習は、新しくやってみたい方法を試してみたり、流れを確認したり、受ける方にも感想きいて確認したり。。。

 

昨日の友人は、午前中に私と共通の知人からマッサージを受けてきていました。

 

初め触ると、その知人のエネルギーが残ってる笑

私がその知人のエネルギーを知ってることも関係するかもしれません。

 

しばらくすると感じなくなりましたが、お身体に触る以上、少なからずとも施術者のエネルギーが残ってしまうということです。

やはり自分(施術者)の浄化は大事ですね。

(逆にマッサージなどを受けるときもプロテクトした方がいいですね)

とても勉強になりました。

 

そして、肉体がほぐれていて整っていると(その知人のマッサージは素晴らしいのです!)

エネルギーも流れやすく、整うのも早い。。。

練習相手の友人のヒーリングは何回もしているのでわかります。全然違いました。

やはり、エネルギーだけでもだめだし、肉体だけでもだめで、その両方からのアプローチが大事なんですね。

とても勉強になりました。

 

いつか、その知人とコラボして何かしていきたいなぁなんて淡い夢を抱いております目がハート

 

練習に協力してくれた友人に感謝キラキラ

そして好きな事をできる環境にも感謝ですお願い

 

 

 

suzukumi

 

 

 

 


suzukumiの
ご提供中MENU
 
きのこ対面ヒーリングきのこ
90分6000円
(カウンセリング時間込)
 ※4月から8000円に変わります
代々木又は船橋のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン
 
きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン
 

 

 

きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン
 
きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ