ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



年を重ねて良かったなぁ。。。と改めて思う今日この頃です目がハート


若い頃に比べて、比にならないほど生きやすくなったなぁ。。。

心がめっちゃ健康グッ

本当にありがたいニコニコ



そして、体が丈夫になったなぁ。。。

なんといっても風邪をひかない笑


もちろん不調はありますけど、

それもうまくお付き合いする術を得ていて、

うまく交わしていける。。。


歳をとるって本当に素晴らしい目がハート

時間ってすごいですねラブラブ



今日はこれから、友人相手にヒーリング練習です。

幸せだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ



っていう、どうでもいい

ただのつぶやき簡単投稿でした指差し


そういえば、バレンタイン宝くじ買った直後に、次の日が一粒万倍日、天赦日、寅の日という最強日だった事を知った。。。

こりゃあ当たるな泣き笑い



suzukumi