ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日は少し肌寒いですね。。。不安


★ヒーリング練習会募集してます!一緒に楽しみましょうハート


右矢印開催するよ〜!!おいでおいで飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は、11月11日、一粒万倍日という事もありとてもお日柄がいいですね指差し

何となく宝くじ買ってみました笑


今日は、以前、受けた講座からの繋がりで、龍体文字のワークショップに行って来ました!!




楽しかった〜目がハート

龍体文字のパワーも凄いけど、それよりもみんなでワイワイ楽しむのが好きです。


やっぱり楽しいよなー。。。

初めましての人も前から知り合いだったかのようにワイワイ楽しんでる空間が、楽し過ぎます。

(人見知りの私でも楽しめる)


これはやはりオンラインだと味わえないんだよね。。。

だから対面が好きなんですハート


昨日に引き続き、良い時間を過ごさせてもらいました目がハート


龍体文字楽しいから、ちょっと続けてみようかなぁ。。。刺繍にしようかな。。。



しかし。。。こういう場に行くと、自己紹介をするのですが、自己紹介した後って、

私はなぜヒーリングをやっているのだろうか。。。という疑問がいつも私の中に現れるのです。

何ででしょうね指差し


まっいっか笑


suzukumi





11月、12月の対面ヒーリング

の日程のご案内です。


★年内は仕事が忙しく月1日開催予定です。

11月17日(金)13時〜

12月17日(日)13時〜


✳︎上記以外の日程もご相談承ります。


各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

お申込みはこちら



こちらも営業中びっくりマーク

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!

詳しくはこちらまで♫