ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ここ2週間くらい仕事が忙しく、お疲れ気味です。。。ちょっと不満


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ここ数日、ブログも書いては消して書いては消してを繰り返しています。


最近は何だか、なんていうのか。。。


スピリチュアルについて入ってくる情報に

自分の中で、自分の感覚で、何かが違うと言っているのです。


つい先日まで熱心に思っていた事でも、

何言ってるのだろう??ってなってしまっている自分に少し戸惑っています。


多分、今の私にとって必要ないって事なのかなぁ。。。よくわかりません。


ただとても軽いかなぁ。


生きるって、本当にシンプルな事なんだなぁと

、それだけです。



秋だからかなぁ指差し



12月にヒーリングの練習会をやろうと考えています。(詳細は近々。。)



suzukumi



10月の対面ヒーリング

の日程のご案内です。


★11月までは、仕事が忙しく月1日開催予定です。

10月29日(日)13時〜


✳︎上記以外の日程、ご相談承ります。


各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

下矢印

お申込みはこちら



こちらも営業中びっくりマーク

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫