ご訪問いただきありがとうございますひらめき


残暑厳しい中に、日が落ちると少し秋の気配を感じられるようになってきましたねもみじ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日、友人に対面ヒーリングさせて頂きました。


ブログに載せる許可を頂いたので少しだけシェアさせていただきます。


彼女は、私のヒーリングを練習も合わせると3回目です。


スピリチュアルには基本はてなマークはてなマークな友人です。

それでも私を信頼してくれていて、ヒーリングが気持ち良いらしくお金を払ってヒーリングを受けてくれるのです飛び出すハート

(ありがたや〜ニコニコ


ヒーリング終了後、スピ0の彼女に変化が。。。

自分の周りにキラキラ光ものが一瞬視えたと言うのですキラキラ


おお〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


エネルギー、ばっちり綺麗に整えましたもの!!


さらには、喉のヒーリングのために自分の胸の奥が光イメージをしてみてと伝えてやってもらった所、光の中にお地蔵さんが視えたというのですあんぐり


すっ素晴らしい〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


視えた本人が1番驚いて、そしてとても嬉しそうでしたニコニコ

きっと彼女とご縁の深いお地蔵さん何でしょう。

この先も彼女の事を守ってくれると思います。


自分が行ったヒーリングに、こんな効果もあるのかとちょっと嬉しくなりましたキラキラ


エネルギーが整っていくと、自分本来の姿に戻っていくのでしょう。

彼女には、これからも自分が感じるものをしっかり信じていってほしいなぁと思います。


私もとても勉強になりました。

感謝しておりますニコニコ





suzukumi



9月、10月の対面ヒーリング

の日程のご案内です。


★11月までは、仕事が忙しく月1日開催予定です。

  9月29日(金)13時半〜

10月29日(日)13時〜


✳︎上記以外の日程、ご相談承ります。


各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

下矢印

お申込みはこちら



こちらも営業中びっくりマーク

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫