ご訪問いただきありがとうございます目がハート


今日は雨が降ったり止んだり。。。

湿度が高くて蒸し蒸ししますね真顔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、友人に急遽頼まれて、対面ヒーリングをさせていただきました。


喜んで頂きましたが、それ以上に私もとても勉強になりました。

2人の共通の知人がマッサージのサロンを最近始めたので、彼女から頂いたお代で早速予約させてもらいましたラブラブ

1人で頑張る女性をやっぱり応援したいです看板持ち



私のヒーリングは、レイキとその方の真我からの光を使ったエネルギー調整です。

その時、ヒーリーさんに必要なメッセージを受け取ったらお伝えしています。


あくまでもヒーリングメインなのですが、不思議な事に皆様何かしら伝えて欲しいことがあるみたいです。


ヒーリーさんの過去世だったり、親族だったり、ペットだったり。。。

ただ、1番はヒーリーさん自身でも気づいていないご本人の気持ちを伝えてくる事が1番多いかもしれません。



私が出来ることは、今一瞬だけです。

その後の継続はヒーリーさん次第ですニコニコ


きっとね、普段の日常生活に戻っていけば、すぐにその時の気づきを忘れてしまうでしょう。。

整ったエネルギー状態も、2週間程すれば戻ってしまいます。。。


たまに、その事に私がする事は意味があるのかな。。。と疑問に思う事もありました。


先日、ヒーリング後にその事をポロっと友人に話したら、気付くと気づかない、知ると知らないでは全く違うそうです。


そうか。。。


一瞬でも何かしらのお役に立てているなら。。。

続けていけるかもしれませんニコニコ



suzukumi



対面ヒーリング募集中びっくりマーク


★11月までは、仕事が忙しく月1日開催予定です。

8月20日(日)13時〜

9月  9日(土)13時半〜

9月29日(金)13時半〜


各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

下矢印

お申込みはこちら




今、ひっそり営業中なのは。。。

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫