ご訪問いただきありがとうございますキメてる


今日も在宅勤務。

暑い日にはありがたい限りです。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


8月2日 3時31分 水瓶座満月です。

空さんに教えてもらった満月瞑想を続けています。


満月瞑想が終わった後は、そのまま普段の瞑想へ。


思考が浮かんでは消え、浮かんでは消え。

思考を捉えないようにしてるけど、いつの間にか考え始めている事に気が付き、また中心に戻す。

それを繰り返していると、だんだん体の感覚がなくなり意識だけの世界に入る。

そこからは、自由な世界へ。


そろそろ戻るかぁと思って、目を開けるとだいたい30分。

今の私では30分が限界みたいですキメてる


目的意識を持って、自分の潜在意識を見に行ったり、松果体に集中したりの瞑想の時もありますが、特に何もしない時は先ほどの瞑想をしてクリアになっています。


私と瞑想との出会いは。。。


15年くらい前でしょうか。

当時の私は離婚したてで、苦しくて苦しくて。

藁にもすがる思いでたどり着いたのが瞑想。

確か、何か本を買ってそれに付いてた誘導瞑想のCDを聞きながら毎晩瞑想してました。

もちろん、瞑想なんて初めてで、誰に勧められる訳でもなくなぜか始めた記憶があります。


心地よい声に従って、イマジネーションしながら瞑想していくと、回を重ねるごとに当時常に頭がいっぱいだった苦しみからだんだん解放されるというか、瞑想している時は、その悩み、苦しみから解放されてとても気持ちよくて。今でも覚えています、あの感覚。。。


そこから、私は瞑想が好きになりました目がハート


あの時、瞑想に出会えて本当に良かったです。

思考から解放された状態を作ることがいかに大切かということですね。指差し


瞑想苦手な人方も、誘導瞑想から入るといいかもしれません。

お料理とかマラソンとかも瞑想になるけど、やっぱり考えちゃうからね。


特に、スピ能力を開発したい方は瞑想は必要不可欠ではないかと思います知らんぷり


お気に入りの瞑想方法を探して、

素敵な瞑想タイムをお過ごしくださいませ笑




suzukumi



対面ヒーリング募集中びっくりマーク


★11月までは、仕事が忙しく月1日開催予定です。

8月20日(日)13時〜

9月9日(土)13時半〜



各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

下矢印

お申込みはこちら




今、ひっそり営業中なのは。。。

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫