ご訪問いただきありがとうございますキメてる


4連休もあっという間。。。

なぜ、休みの日の時間はこんなにも早く過ぎてしまうのだろうか。。。ちょっと不満



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日、昨年私が企画したレイキ練習会に参加してくださり、それからのご縁のSalonさんに対面ヒーリング練習のお相手をしてもらいました〜

目がハート

Salonさんは、私のバーズの師匠さんです!

以前よりアクセスバーズには興味があった私。
下矢印
そこへSalonさんが現れる。
(私のレイキ練習会に参加してくれた!)
下矢印
Salonさんのサロンにアクセスバーズを体験しに行く。(やはり知り合いだと行きやすい)

下矢印

やっぱりアクセスバーズは良い!と確信

下矢印

ちょうどSalonさんが講師の資格を取ろうとしていた

下矢印

Salonさんからアクセスバーズを習った。

(信頼できる人からだと安心)


この流れを見るとやはり初めから決まっている事がわかる。。。

そして、今でも仲良くさせて頂いています指差し


Salonさんのブログを拝読していると、すごいクールなできる女な印象で、初めてお会いするまではちょっと緊張していたのですが。。。

実際お会いすると、できる女なのは変わらないけど、とても気さくで明るい、人想いの素敵な宇宙人女性です目がハート


私の急なお誘いにも快諾して頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいましたびっくりマーク

し、しかも。。。

こんな素敵なお土産まで頂いちゃいました。。



DOTERRAのグレープフルーツ

のアロマオイル


グレープフルーツの香りを嗅ぐと、食欲が抑えられダイエット効果や、自律神経系のバランスを整える効果もOK


ドテラのグレープフルーツは、飲用としてもいけるので、お水や炭酸水に数滴入れて飲むと体の代謝を高めてくれるんですってラブラブ


何なんですか??

私がダイエットしなきゃと思っていたのが、お見通しだったのでしょうか泣き笑い

(恐るべしSalonさん。。。)


アロマオイルについて気になる方は

SalonさんのブログへGO指差し



https://ameblo.jp/salon2020/entry-12813671462.html




次回はもっとゆっくり、Salonさんの熱い思いを聞きたいです目がハート

またお願いしますラブラブ



suzukumi



対面ヒーリング募集中びっくりマーク


★11月までは、仕事が忙しく月1日開催予定です。

8月20日(日)13時〜

9月9日(土)13時半〜



各日 お一人様

料金 6000円

場所 代々木


お時間はカウンセリング時間合わせて1時間半くらいです。

一応、女性限定ですが、私に会った事ある方でしたら男性でもオッケーです。

もちろん、ヒーラーの方も大歓迎ラブラブ


ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


お申込みはこちらからお願いします❤️

お待ちしておりますにっこり

下矢印

下矢印

お申込みはこちら




今、ひっそり営業中なのは。。。

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫