ご訪問いただきありがとうございますにっこり


やっと今週も今日で終わり〜ラブラブラブラブ

飲みに行くよ〜ニコニコニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今週の頭に、職場で私になかなかな出来事がありました。(仕事辞める辞めない)


その時の私の感情は、「怒り」というものでした。

しかし、しばらくすると意外にもその「怒り」はそんなに感じなくなっていきました。

とても早かった。。。

一生懸命に「怒り」を抑えた訳でもないのです。

あれ??もうない??と思って自分の中を探してみましたがとても小さいものがあるだけでした。


そのままでスルーしても良かったのですが、

この案件は今後のために、何となくちゃんと整理した方が良いと思い、

あえて自ら小さくなった「怒り」という感情を引っ張ってきて行動しました。

もちろん感情的にではないですにっこり

「怒り」という感情を火種にして、重い腰をあげてみました。

普段のめんどくさがりの私からは思いもよらない行動です。

その結果(仕事辞める辞めない)は、その時感じるままに任せることにしました。


結果、辞めるまでもないという事になり、

そして、しばらく在宅勤務になりました。

今まで2日連続の在宅は苦手だったのですが、

ところが何だか少し社会と離れる事ができて良い感じですにっこり


ちょうど社会とのバランスを悩んでいて、しかも日曜日(ギフレシ会)にその話をしていたのです。


そうしたら月曜日にこんな事象が起き、社会と少し断捨離する機会が。。。

すごいなぁ。。。


そして私に起きた案件は、私の手を離れて上の方(上司達)のバトルに発展していかれました笑

まぁ、そもそもはそれの為に利用されたのですが。。。(巻き込み事故)

ずっとたまっていた膿を出してるようですよ。

きっと、私にとってさらに良い方向に行くと思います。


全てはバランスだよという事ですね。


ありがとうございますニコニコ


明後日だよ〜


スピ女子会💚


日程 5月28日(日) 

時間 13時〜16時

場所 新宿のレンタルルーム

人数 6人 2人

料金 1000円

※女性限定


お申込みはこちら♫

下矢印下矢印下矢印

ここをクリック♫



suzukumi



こちらもいかが??

6月のヒーリング募集中❤️

下矢印下矢印

お申込みはこちら



今、ひっそり営業中なのは。。。

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫