ご訪問いただきありがとうございますにっこり


今日は在宅勤務だったので、ゆっくりのんびり仕事?していましたニコニコ


おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右


ポジティブにいないといけないのか。。。

私はムリ〜ですニコニコ


ポジティブって疲れませんか?

ネガティブも疲れるけど。。。


だから行ったり来たりで良くて、真ん中だったらラッキーくらいでいいと思っています。

そうしているうちに、だんだんと真ん中率が高くなっていきます。自然と。。

ネガティブいっても真ん中に戻る時間が早くなってくるよ。


あれはダメこれはダメ、ダメダメダメで自分を縛り過ぎなくていい。


色んな情報や意見が耳に入ってくるけど、

まずは自分ファースト。

自分のザルに通して、残った分を受け入れていけばいい。

それが違かったなら、また変えればいい。


人間なんてそんなもの。


皆さん、自分に厳し過ぎる。

私もそうだったけど。


もしかしたら、それではダメなのかもしれない。

私は甘過ぎるのかもしれない。

でも、そのくらいの自分が好きなのよ笑

今がちょうどいい。

生きやすいよにっこり


皆さんも自分のちょうどいいを探してあげるといいですよね。

そのためには、自分とおしゃべり!!

あなたという自分はあなたとお話したくてウズウズしてるよ。

女子はおしゃべり大好きだからニコニコ

夜、眠れなくならないようにほどほどに〜笑



suzukumi




一緒にあそぼ〜!!

下矢印下矢印下矢印

スピリチュアル持ち寄り会

募集中です♫

日程 5月28日(日) 

時間 13時〜16時

場所 新宿のレンタルルーム

人数 6人

料金 1000円

※女性限定


お申込みはこちら♫

下矢印下矢印下矢印下矢印

ここをクリック♫




私ともおしゃべりしよ??

5月のヒーリング募集中❤️

下矢印下矢印

お申込みはこちら



今、ひっそり営業中なのは。。。

対面ヒーリング

遠隔レイキヒーリング

アニマルレイキヒーリング(遠隔)

です!!

詳しくはこちらまで♫