築地本願寺と瞑想会とレイキ伝授①

の続きですニコニコ



瞑想会によって心身共に浄化され整い、準備万端の状態でレイキサード伝授スタートです。


レイキサードの内容が、築地本願寺で感じた事、瞑想会で教わった事、と全く一緒なんです。

そして、私が最近1番感じている事なんです。

私はスピリチュアルの根源??(大袈裟かな)だと思っています。


座学はマンツーマンなので時間が許す限り、色々お話ししたり、聞いたりします。ニコニコ


レイキサードまでくると、だいぶ理解が深まってきます。素晴らしいです!!


私はレイキが全てだとは思っていないです。

だけど、スピリチュアルの入り口としては、とても入りやすいのでは?と思っています。

(この話はまたの機会に。。)



座学が終わりアチューメントです。


お久しぶりの対面アチューメント!!

私も少し緊張してしまいました。。。キョロキョロ


アチューメント中に、はい、やっぱり来ましたね。。。阿弥陀如来様爆笑

もちろん立像のお姿です。(築地本願寺の阿弥陀如来様)


どーーんって存在感たっぷり!!

彼女に対して、やっとここまできたって喜んでましたよ。お待ちかねだったんですね〜。


私も彼女と10年以上友人ですが、阿弥陀如来様と同意見ですチュー

彼女と一緒にいるファルコンちゃんもとーっても喜んでいました。


やっぱり、このためにこの部屋だし、この今日の一日の流れ。。。。

宇宙の采配は素晴らしく、1ミリも狂いがなく、そこに私の意思は全く存在しないのです笑


少しはお役に立てたのでしょうか??

だとしたら、嬉しいですお願い


彼女はこれから青森で活躍していくのかな。。。?阿弥陀如来様の到来もしっかり感じとっていましたし。。。さすがです爆笑


伝授終了後は、美味しいご飯を食べながら、スピリチュアル談義に花が咲きました!!!


彼女のおかげで、久しぶりにどっぷりとスピリチュアル話をする事ができて楽しかったです!!


次はティチャーかな??笑


久しぶりに、対面でアチューメントをして感じたことですが、遠隔でアチューメントを行うのも、対面でアチューメントを行うのも全く変わらないという事でした。

逆にいうと、遠隔の方が体に触らないようにとか気にしなくてもいいのでやりやすいかなってくらいです!


受け取る側の方は、感じ方は違うかもしれませんが効果は全く同じですので、もし、遠隔に不安がある方がいらっしゃるようでしたらご心配無用です。ニコニコ


世界の垣根はますますなくなりますね❗️


お久しぶりの長いブログ。。。

お付き合い頂きありがとうございました。チュー




suzukumi




アニマルヒーリング、モニター様募集中💕