明けましておめでとうございます🌅
年始から様々不穏なことも起こっており、心が本当に痛みますが、みなさまの2024年が、
辰年🐉のエネルギーと波のままに、想像を超える飛躍と上昇の年となりますように、お祈りしております😌🙏

私自身は本年、
物理的にも、内面的にも、私の魂に従い、飛躍・拡大・発展の一年にすると改めて心に誓います。

そしてその上で、そこに則り、
私自身の、魂の声、使命、持ってきた才能、性質を最も本領発揮できるものを、本日リリースいたします💫

これまで行ってきました、どんなセッションよりも、どんな講座よりも、
これこそが、現時点で私の能力を最大に本領発揮できる、私の魂のど真ん中領域の中の一つです。
ですのでぜひ、必要な方に受け取っていただきたいと心から思っています😌

インスピレーションがかなり以前に来てからも、
怖気付き、様々理由をつけては先延ばしにもしてきましたが、
ご要望が実際にあったこと、
そして見えない世界が見える方々からも、絶対にやるべきとのメッセージとシグナルを受け、
世に出すことにしました💫

 

この世で1枚だけ、
あなたの波動を上昇させ、増幅させるオーダー絵画を描きます。

詳細はぜひリンクからご覧くださいませ。
私も魂込めて向き合いますので、ぜひそこに共鳴した方、お待ちしております😌

改めまして、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます🤲
心からの愛と祈りを😌✨

 

詳細は公式LINEよりご覧くださいませ。