こんばんは~(@´з`@)ノ゙

 

今日はラウンド予定でしたが、大雨予報のためキャンセルあせる

 

 

 

夕方からけっこうな雨量になり。

避難準備と洪水警報がついに発令されてしまいましたaya

 

幸いにも、家付近は水害の危険性がないので安心ですが・・・

 

 

 

京都や大阪など、大雨のひどい地域の方は気をつけてくださいねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

先日、久しぶりに焼肉へ~ラブラブ

 

そしてそして。。。

 

 

 

 

なんと生レバアップアップ

 

 

 

 

と、思ったけど~ロースト生レバと言われるものでした(ノ´▽`)ノ

食感は完全に生レバで、久しぶりに食べてる~~ドキドキという感じチュー

 

 

 

 

後は、これまた久しぶりのゴマの葉おにぎり、ユッケジャンスープ乙女のトキメキ

近場に韓国料理屋がないので、なかなか食べれずで。

 

 

ないのもちょこちょこあったけど、種類豊富でした合格

 

 

 

 

 

 

 

 

で、〆にガーリックバターチャーハン食べw

 

 

 

デザートに手作りブリュレ、これまたうんま~ラブラブ

次回もこれは絶対食べよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

柴わんこさんから、美味しいお届け物がありましたよ(*´艸`*)

サバティーニというアイスなんですが、とても美味ーーーラブラブ

 

仕事から帰ったら、すでにマルちゃんに食べられてましたがビックリマーク

 

 

 

 

柴わんこさん、いつもありがとうございますーー四つ葉

 

 

 

 

 

現時点で警報でてるなら、明日の朝7時なんて警報のままでしょね・・・

明日は小学校休みになってしまいそうゲッソリ

 

 

よ、予定が・・・滝汗

 

 

 

 

明日は雨がマシになってくれますようにあせる

 

 

おやすみなさいませ~ZZZ

 

 

 

 

 

わんこちゃんわんこちゃんぽちっとわんこちゃんわんこちゃん

 

育児ランキング 


赤柴犬ランキング