おはようございます~(@´з`@)ノ゙

 

 

 

安いクレンジングから、奮発してエリクシールに変えたら

小鼻つるっつる~ラブラブになったりーにゃんですチュー

 

これで基礎化粧品はほぼエリクシール、やっぱよかですなスマイルねこ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

ちょこっと前に、マルちゃんがたくさん四つ葉やらお持ち帰り四つ葉

六つ葉やら七つ葉やら・・・滝汗

 

 

 

これは四つ葉を植えてるんじゃ!?疑惑w

 

 

 

 

ママもルビーちゃんと共に現場検証目

 

 

 

 

すぐさま四つ葉見つかるしウシシ

これは植えてるな、と思いつつ褒める母(°∀°)b

 

 

のち、あることを思いついたマルちゃん6歳児ひらめき電球

 

 

 

 

さてさて??

 

 

 

 

じゃーーんラブラブ

 

 

 

 

3歩ほどですぐ落ちたのは言うまでもないですね( ´艸`)

 

 

 

四つ葉はやっぱりなんか嬉しいので、押し花にしました音譜

押し花、何日はさんでおくのかな~UMAくん

 

 

 

 

とりすぎaya

 

 

 

 

果報は寝て待てZZZ

 

 

 

 

では、いまからお仕事いってきます~まつ毛

 

 

今日も1日、笑顔でがんばりましょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

わんこちゃんわんこちゃんぽちっとわんこちゃんわんこちゃん

 

育児ランキング 


赤柴犬ランキング