おはようございます~(●‘∀‘●)ノ"

 

昨日はものすごい雨でしたが、今日は晴天で気持ちいい晴れ

遅出なので、コーヒータイムもできて余裕ですOK

 

 

 

 

ランちゃん、まだまだ夢の中~

 

 

 

 

さて、去年にうちのカブちゃんが残してくれた子供たち乙女のトキメキ

バイオ朽木をもりもり食べて、すくすく育っておりました(^∇^)

 

 

 

※幼虫でますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ちょいと小さめ2匹あしあと

 

 

 

 

で、でっかちゃん2匹あしあと

 

 

 

 

今まで相部屋でしたが、個室にうつりましたアップ

 

 

 

 

あとは、みんな無事羽化してくれるだけラブラブ

大の虫嫌いなりーにゃんですが、育てたカブちゃんはいけるにやり

 

愛情たっぷりでーーすо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

けど、全部♀とかやめてね・・・チーン

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

遊んで遊んでのルビーちゃんしば犬ノーマル

 

どこでもガリガリ、ご飯の容器もガリガリ・・・

ダンボールもガリガリ(矢印のとこです)

 

 

 

困ったちゃんです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

では、お仕事行ってきます音譜

楽しい1日をお過ごしくださね(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

わんこちゃんわんこちゃんぽちっとわんこちゃんわんこちゃん

 

育児ランキング 


赤柴犬ランキング