こんばんは~(*゜▽゜ノノ゛☆

いつもご訪問にいいね!ありがとうございます音譜

 

 

 

今日は朝寝をして~sei

 

お昼はマルちゃんリクエストでそうめんを作り。。。

キャベツ消費のために、ママもじぃじいはお好み焼きでしたあげ

 

 

一人暮らしの時は良く作ってましたが、最近はめっきり汗

たまにはいいな~とおもったりーにゃんですにやにや

 

 

 

 

暑いけど、なかなかしてくれないポーズドキドキ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

昨日、夕方4時過ぎごろから、遅い昼寝をしたマルちゃん。

9時くらいには起きるかと思ってましたが、全然目覚めずあせる

 

 

これはまさか朝まで。。。!?

 

 

途中でオシッコで起きるか、そのままお漏らしやっちゃうかゲッソリ

どちらかに違いない。。。

 

 

 

あっびそういえばトイトレ時代に使ってた夜用パッド目

あれを使えばいんじゃない、と閃いた~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

パンツに装着しておっけーおっけーチョキ

 

 

 

案の定、一度も起きることなく朝までがっつりコースぐぅぐぅ

 

起きたのは朝の7時前で、どんだけ疲れてたんというえっ・・・

 

 

 

 

で、マルちゃんトイレで『なにこれ!?

 

 

パンツになんかついてるから、そりゃビックリだわねw

『べつに~ニヤニヤ』と言いながらはがすと。。。

 

 

ばっちりオシッコ吸収してますやん(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

危なかった、シーツ丸洗いの刑に処されるとこだった笑い泣き

置いててよかったよ、ほんとにね~しっぽフリフリ

 

 

 

 

トマトの木~minitomato☆☆プチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

明日も笑顔で楽しい一日になりますように。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

食べ物が必ず当たる所に口内炎ができて激痛です~ドクロ

でも、舌でれろれろ触ってしまうのは何故w

 

 

 

 

 

肉球ぽちっとお願いします肉球

 

育児ランキング 


赤柴犬ランキング