こんにちはฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ぽちこです。


最近、初恋を思い出してました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


初めは恋も知らない幼い幼稚園の頃…

すごく人気者だった男の子と

仲良くしていたのを覚えています。


その後は小学校中学年の時

一緒にホラーゲームしたり

ご飯を食べたり𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

引越しで疎遠になってしまいました。


中学に入りチャットで

顔も知らない相手を好きになりました。

これが私にとっては初めての大恋愛でした。


今はSNSも普及して知らない人と出会うのは

そこまで偏見は持たれないですが

当時は違いました。


そんなの恋じゃない!とか

色々と周りからも言われたけれど

どうしても好きだった(。-_-。)


元気にしているのかな?

笑顔で生きていてくれたらいいな(´˘`๑)


欲を言えばもう一度だけ話してみたいな…

なーんて(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢



✩.*˚良い1日になりますように✩.*˚