こんばんはฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ぽちこです。


私の安眠音は2種類あります。

①オルゴール系音楽(たまに)

②男性の声w(ほぼこっちw)


α波とか耳にしたことありますが

私の心地のいい音って声なんだと思います(。-_-。)


隣人さんの生活音が気になったり

旦那さんのいびきが気になって

寝付けない日が多々ありまして…


そんな時にYouTubeに助けられてます(* 'ᵕ' )


起きてる時にも見るのですが

寝る時に聞く方はだいたい決まっていて

私の場合は2BRO.さん達の

声とトーンがドンピシャなんです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


配信者さんが寝落ち歓迎とかを

概要に設定されているのを見て

やってみようと思ったのがきっかけでした。


他にも好きな配信者さんは

たくさんいるんですけどね(´˘`๑)


それについて最近

困っている事があって…

AirPodsみたいなイヤホンを使ってるのですが

金属アレルギーで耳たぶが荒れるんです(›´-`‹ )


新しいイヤホンかヘッドホン買おうかな( ˘• ₃ • )


あとは弟者さんとおついちさんコンビだと

お酒を飲みながら配信されてたりするんですが

自分も飲みたくなる( ; ˙꒳​˙ )  ww


寝酒だー!とたまに飲んじゃうw

今日も誘惑に逆らえず飲んでしまいましたw


ほどほどにします(; ᐛ )


**¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

               明日も穏やかに過ごせますように

**¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬