「風の色」チャネリングピアノ | 内なる魂と愛に生きる♡チャネリングピアノで癒しの曲をあなたに

内なる魂と愛に生きる♡チャネリングピアノで癒しの曲をあなたに

新しい気持ちでリスタート致します✨

チャネリングピアノ曲の制作

ヒーラーとしての活動

オラクルカードリーディング

など、
スタートラインに立ち戻ってコツコツと一歩ずつ
自分の足で歩いて行きたいと思います

よろしくお願い致します

「風🍃」


日本では風を表す言葉が沢山ある。


強さによって強風、微風など


温度によって冷風、温風など


色によって黒風、金風、色無風など


季節によって花風、青田風など


時津風、なんてお相撲さんと同じ😲


神風、なんてのもありましたね🙏






私が「風の色」と題したのは

爽やかな風、薫風、光風、

頬を撫でる様な風、


そんな趣のある優しい風🍃


そんな風🍃のエネルギーを

チャネリングピアノ🎹💫しました


たゆたう風🍃に身をゆだねる


そんな気持ちで聴いて頂けたら

嬉しいです🙏


https://stand.fm/episodes/665a9cbf0d05d78a36f17e4f



付け足して言うと


私は藤井風さん🍃大好きです🥰