「気付き」は心で感じるもの❇️ | 内なる魂と愛に生きる♡チャネリングピアノで癒しの曲をあなたに

内なる魂と愛に生きる♡チャネリングピアノで癒しの曲をあなたに

新しい気持ちでリスタート致します✨

チャネリングピアノ曲の制作

ヒーラーとしての活動

オラクルカードリーディング

など、
スタートラインに立ち戻ってコツコツと一歩ずつ
自分の足で歩いて行きたいと思います

よろしくお願い致します

ひすいこたろうさんの名言セラピー

を聴いて癒されていた私😂


「最後のありがとう」がアップされ

これで一区切り?らしい😲


最後のありがとうは

亡くなる時のお話


その時に後悔はないか

後悔しない生き方をしたか


人それぞれ受け取り方は違っていい



数年前にスピリチュアルの世界に

入ったばかりの私


その精神世界の学びの中で

人との関わり方も違ってきた


しつけが厳しく育ち、

いじめや無視にあい、

いい子でいなくちゃの思い、


色んなものから自分を守るため

心のガードをするようになった


しかも結構がっちり😣


誰しも少なからずあるはず


それゆえ友だちにも家族にも

心の中にガードラインがあって


それ以上はさらけ出すことは

怖くて出来なかった



周りの人、誰にでもする必要は

無い


心と心の

魂と魂の繋がり


これをスピリチュアルな世界に

入って出来るようになってきた


そんな友だちも出来た

今は事情があって会えないけど




主人との関わりもずっと

ガードラインがあった


それはいずれ訪れる死

その別れの悲しみに対する怖れ


大学時代の友だちに言った事がある

「仲良くし過ぎないようにしてる。

いつか別れの時が来たら耐えられそうもないから」と


そして今日ひすいこたろうさんの

「最後のありがとう」を聴いて

気付いた


ガードを外さないで浅い関わりを

していたら

それこそ死ぬ時に後悔する


心を開いて繋がって

魂と魂の繋がりをしなければ

地球に生まれてきた意味がない


心から解りあえて

お互いを理解し合い

日々共に助け合いながら生きていく


最後は深い悲しみが来るかもしれない

でもそれを怖れてはいけない


それこそ後悔しない生き方



そう気付いた

そんな言葉は色んな所で

見て聞いて知っていた


でも心で気付いた

そう納得がいって

腑に落ちて

気付いた


ひすいこたろうがそう言ってた訳でもない


放送を聴いて自分なりに

気付いた❇️💫


頭で知識として

色々学ぶことは沢山ある


でも心が、魂が納得した時が

気付き❇️💫



あなたはあなたの気付きが

あるかもしれないので

聴いてみて下さい👼


ひすいこたろうさんの名言セラピー

「最後のありがとう」

https://youtu.be/xMHfvi1b11Q?si=63TEgNAriSl0hpAO