初めましての方はこちらから♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【あいかちゃんとlittleとわたし】

 

 

先日根本愛香ちゃんが経営している

ダンススタジオ【Studio littlel】の

発表会を見にいて来ました。

 

 



 

スタジオは東京にあって、

あいかちゃんはもうインストラクターはしていないのだけど

7人のインストラクターの先生方と

140人くらいの生徒さんが出演しました。

私は1年半くらい前からあいかちゃんの

秘書をしております。

 

 

 

あいかちゃんはビジネスのセンスもあるし、

センターピースの認定講師で

説明もすごくわかりやすい。

 

 

 

でも私が本当にすごいと思うのは、

いっつも私のこと労ってくれるところです。

失敗しても必ず労ってくれます。

 

 

毎日そういう風に接してもらっているので、

私も周りの人に対してできるようになってきます。

人はやってもらったことはできるようになるんですね。

っていうか、

 

やってもらったことしかできないんですね。

この1年半の間に、

私はあいかちゃんに育ててもらったな~って思います。

 

 

 

さてさて、

毎月ダンススタジオの生徒さんの

名簿を見たり、

先生方とLINEでやり取りをしていますが、

実際にお会いしたことはなかったので、

今回の発表会とても楽しみでした。

 

 

 

当日はリハーサルから見せていただく

予定で午前中に開場に到着しました。

最初はリハーサルだけ見て帰る

つもりでしたが、

あまりにも可愛くて、

素敵で、結局本番までいました。

 

 

 

舞台の前に立って

最終的な指導をしているあいかちゃん

発表会をいいものにするために

最後の最後まで

真剣に取り組んでいる姿を見て、

本当にダンスが好きなんだな、

そして本当に素敵な経営者なんだな

いつも見たことない姿を見ることで

改めて知ることになりました。

 

 

 

本番は15:30~17:30

リハーサルは午前中からなので、

小さい子もずっと会場で頑張っています。

そんな姿を見ていたら、

私は自分の子どもの小さいときのことを

思い出しました。

 

 

私の二人の娘は子どもの頃新体操を

習っていて、

やはり発表会がありました。

そのときのことを懐かしく思い出しました。

 

 

何カ月も前から練習をしていたこと。

当日は朝早く起きて髪をきれいに結んで、

早くから会場入りしたこと。

小さいときは「ママに会いたい」って

泣いてたこと。

センターに立って演技していたこと。

 

 

 

いろいろなことが懐かし思い出されました。

娘が保育園や小学生だった時のことが

ぶわっと浮かんできました。

 

そのとき一緒だったお友だちのこと、

ママ友のこと、乗っていた車の色まで、

急にタイムスリップしたようでした。

 

 

そして本番、満席になった会場で

きっとこの会場で見ているご両親も

今日の日を楽しみにしていたんだろうな~

朝早く目が覚めちゃったんだろうな~

ドキドキしているんだろうな~

そんなことを思ったら、

込み上げてくるものがありました。

 

 

 

そして

もっともっと昔の記憶が蘇ってきました。

 

それは私が子どもだったころのこと

私もいろいろ習い事を

させてもらっていました。

 

 

ピアノ、お習字、英語、絵画教室・・・

私の両親も同じ思いだったのかもしれません。

 

 

きっと私の成長を楽しみにしていてくれたんだろうな・・・

愛情表現が下手くそな父

いつも忙しそうで機嫌が悪そうに見えた母

欲しい形で愛がもらえなかった私は

勝手に愛がないと思っていたこともあったけど、

本当は愛に溢れていたんだな…

 

 

ないと思っていた大切なものは

とっくの昔に手に入れていたんだった

 

 

発表会の素敵な演技と重なって、

胸が熱くなりました。

 

 

 

フィナーレ、

最後の最後に

舞台に登場したあいかちゃんは

まるでひまわりみたいな笑顔で

誰よりも楽しそうに、

誰よりも目をキラキラさせて

踊っていました🌻

 

 

 

もう最後はなんの涙か

わからなくなってしまった。

大切なことを思い出させてもらえた

littleの発表会

とてもとても素敵な一日でした。

 

 



 

 

そんなあいかちゃんが

センターピースを開催しております。

9/17からスタートです。

一日体験会もあります。

8/31までにお申し込みいただけたら

体験会に参加できるそうです。

ご興味がある方、

ぜひ問い合わせてみてください。

人生が広がること間違いない!!

 

 

 

.・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡