初めましての方はこちらから♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

【自分で作ったお誕生日ケーキ】

 

今日は58回目のお誕生日でした。

 

みなさん、お祝いのメッセージをありがとうございました。

とっても嬉しかった♪

 

おひとりおひとりにお返事させていただきますね。

 

 

 

さてさて、

今日はどんな一日だったかというと

 

毎月恒例の洋菓子教室でした。

 

 

毎月自分の都合で

レッスンの日程を決められるので、

お誕生日の今日にしました。

 

 

 

今回のお題は

『オレンジのムース』

 

 

前回は『抹茶のムース』だったので

大好きなムースがまた作れてうれしい。

 

 

 

↑先月の写真

 

 

 

作る途中の写真がそんなにないのですが、

 

↑オレンジと牛乳のジュレ作ってるところ

 

 

出来上がりはコチラ↓

 

 

上に「オレンジのジュレ」と「牛乳のジュレ」で

飾りつけするのですが、

 

 

 

真ん中を「オレンジのジュレ」にしてしまったため

どう見ても「目玉焼き」にしか見えない爆  笑ww

 

 

 

そして、

こちらは先生からのプレゼントケーキ

 

「キャラメルのムース」と

「ル・フィナンシェ」

ろうそくまで立ってるケーキ

 

 
 

プレゼントまでいただいて、

本当にしあわせハート

 

 

 

まだ食べてないんだけど、

作ってるときムースの味見したら

めっちゃおいしかったラブ

 

 
家に帰ってからも、
沢山メッセージいただいたり、
プレゼントいただいたり、
娘から電話があったり、
本当にしあわせな一日でした。
 
みなさま、
ありがとうございました。
 
58歳も精一杯楽しみたいと思います。
 
 
来月の予告はコチラ↓

 

 

 

.・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡