ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

私は山梨県笛吹市で

『ゆみcafe』という

体感型個別カウンセリングをしています。

 

お茶とお菓子を用意した

カウンセリングcafeです。

 

独自のカウンセリング技法で、

個別にあなたの心の癖を紐解き、

心も身体も軽くします。

 

初めましての方はこちらから♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は初めての

『夜のゆみcafe』やってみました。

 

 

 

お客さまは、えどまさ

(ずっとそう呼んでいます)

 

 

 

もう何年もお付き合いになるんだろう

地元のお友だちです。

 

 

しかも同い年で、彼女のご家族には

ずっとずっとお世話になっています。

 

 

 

今回、私からお誘いしたのですが、
時間がなかなか合わなくて
夜になってしまいました。
 
 
 
で、
「それならお弁当テイクアウトして
一緒に食べよう!!」って提案したら
 
 
 
「それなら、私が作っていく!」って言ってくれて
お弁当作って来てくれたんです。
 
 
どーん!!!

 

めっちゃ豪華なお弁当で、

・ローストビーフ

・鶏つくねとサラダ

・大豆とお野菜の煮物

・ふきの煮物

・おくら

・ふきのとう味噌とノビル

・きんぴらごぼう

・桜の塩漬けのご飯

 

デザート

・蒟蒻の珈琲煮とフルーツ

(めっちゃ美味しかった!!)

 

 

 

これ全部彼女の手作りで

沢庵だけが旦那さまが漬けたそうです。

 

すばらしすぎるキラキラ

 

 

 

 

 

彼女の家は我が家から近いので

お迎えに行ったんだけど、

そのとき彼女のお母さまも

出て来てお見送りしてくださって

それも本当に嬉しかった。

 

 

 

 

車に乗った彼女は

「わぁ~修学旅行みたい!」って

言ってくれて、

この予定が決まったときから

修学旅行を待つみたいな気持ちで

ずっと楽しみにしてくれてたそうです。

 

そしてお弁当何を作ろうかな?って

ずっとずっと考えてて

「嬉しい悩み」だったそうです爆  笑

 

 

 

彼女の家は

『江戸屋商店』

創業は天保三年のお店で

ずっとずっとご家族で経営しています。

 

 

私と彼女が知り合ったのは

もう10年以上前かな?

地元の商工会での

HPを作ったりする勉強会だったのですが

それ以来のお付き合いです。

 

 

 

彼女は事業主としての大先輩で

そのアイディアもすごくって

今回の夜のゆみcafeでお話してくれたことが

本当に本当に深いし勉強になって

とっても充実した時間になりました。

 

 

 

 

・・・という訳で、

 

 

今回は彼女の心のこもったお弁当の紹介

 

 

 

お話は次回のお楽しみ。

 

 

 

image

 

この日18:30ころ到着して

気づいたら23:30過ぎていた(笑)

 

 

 

えどまさとの楽しい時間は

次回へつづく・・・。

 

 

 

体感型カウンセリング

ゆみcafe無料お茶会

3月20日(日)~4月30日(土)

 

※ 現在の空き状況

  25日(月)26日(火)
  27日(水)(満員御礼)

  29日(金) 30日(土) 

 

◎場所:ゆみcafe

 

◎人数:1人~3人

(ゆっくりお話ししたい方はおひとりがおススメです(^_^)

 

◎時間:120分程度

(多少前後OK♪ のんびりしてくださいね!)

 

◎日にち:お申し込み後に日程調整しましょう

 

心が楽にお話しできるように、

体がリラアックスできるような

服装がおススメです。

 

※リピーターの方も大歓迎!!

 

お客さまのご感想はこちら↓↓

 

 

お申込みが殺到したら

締め切ります。

 

 

山梨県笛吹市の

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

 ゆみcafe♡

 

 

image

 

 

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

 

 お申込みはこちらから ↓↓

 

 

 居心地のいい空間を準備して

 お待ちしております。

 

image

 

こんな人におススメ

 ・感覚はの人(頭で考えるの苦手)

 ・周りを気にせずゆっくりお話ししたい

 ・お仕事や人間関係、親子関係

  パートナーシップで悩んでいる

 ・ゆみちゃんに会いたい

 

こんな人は向いてない

 ・変わりたいと思ってない人

 

 

 

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡