ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらから♪

 

 

・・・・・

 

 

カウンセリングやコンサルの

勉強して、それを仕事にしたいと

思ったのは2年前でした。

 

 

 

それから友だちにモニターを

お願いしたり、

ビジネスの勉強したり

コンサルをつけたりして

学んだり、試したりしてきました。

 

 

 

 

その間に会社も辞めて。

でも私自身、

全然進んでいないような

気がしていました。

 

 

一緒に学んだ仲間は

どんどん進んで行って、

まったく付いて行けない。

 

 

 

不安がめちゃくちゃ強くなったり、

更年期障害もあって

ビジネス5カ月も休んだし、

希望通りの売り上げがあった訳じゃない。

 

 

 

 

 

なんで私はこんなに進まないんだろう。

いつもそう思ってた。。。

 

 

 

 

 

 

でも、

先日2年前にコンサル講座を

一緒に受講した友だちが

その時の写真をFacebookにアップしていて

「あれから2年も経ったんだな・・・」って

 

 

 

 

そして、

その間のことが走馬灯のように

蘇ってきました。

 

 

 

2年前、ブログが全然書けなかった。

周りからどう思われるか怖くて怖くて、

Facebookは友だち限定。

知り合いにセッションしてもらって

怖さの原因を探したりもした。

 

 

 

 

ビジネスコンサル受けても

言われた通りにできなくて

情けなかったり

苦しかったり

 

 

 

 

お金のお話会やったり、

確定申告のお手伝いしたり、

手探りでいろいろやってみた。

 

 

 

 

そして、

自分ももう一度お金と

向き合ったりもした。

 

 

 

時間が経つに従って

自分の中に安心感が育って

今は人にどう思われるかとか

気にならなくなったし、

ブログも書けるようになった

そういえば100日連続投稿もしたんだった。

 

 

 

今はFacebookも公開(地球のマーク)で

投稿できるようになった。

 

 

 

昨年の終わりから

体感型カウンセリングルーム

ゆみcafeもオープンした。

 

 

 

あれ、なんか私結構がんばってきたかも。

全然進んでないみたいだったけど、

私、がんばってたし、変化してきたんだ。

 

 

 

それを、私自身が認めてなかった。
それじゃ、私がかわいそうだ。

確かに器用じゃないし、

早くできないし、

言われた通りに出来ないし、

やらなくていい理由探したりも

するけどさ・・・

 

 

 

あんなに怖くてできなかった

「Facebookライブ」も、

もう3日も楽しくできました。

 

 

 

もうちょっと私自身の変化を

認めてあげてもいいよね。

 

 

 

そんなことを感じた今日でした。

 

 

 

これからも、

ゆっくり、コツコツ、丁寧に

やって行こう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私みたいに不器用な方を

一度お話に来ませんか?

 

頑張り屋さんのあなたのお越しを

美味しい珈琲やハーブティーと

ケーキを準備して

お待ちしております。

(苦手なものあったら言ってね)

 

 

お気軽にお問合せきくださいませ。

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

 

山梨県笛吹市の

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

ゆみcafe 

 

 

2月のOpen予定 

 

◇ 2月15日(火)11:00~

   限定1名さま    満員御礼

 

    参加費:11,000円 → 9,900円

 

◇ 2月28日(月)  

    13:00~16:00

    限定1名様 プロ直伝 ガトーショコラ

    参加費:11,000 円 お茶とスイーツ付   

 

 

 

上記以外でもご希望の日をお知らせくださいませ。

 

 

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

 

 「 なんか私、明日からまた頑張れそう」 

 

 

そんな気分を感じやすい頑張り屋さんの あなたへ   

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

STOP世代間連鎖!
自分と仲直りして、日常を快適に過ごす
子育て、パートナーシップ個別セッション

(※センターピースではありません)


お話に来てください。

お申込みは画像をクリック ↓↓↓


時間 : 60~90分
場所 : ZOOM
価格 : 11,000円


2月限定2名さま


内容にかかわらず、ちょっとお話してみたい
・・・って方もどうぞ。



お申込みはこちらから


注意こんな人は向いていません
・ 行動しようと思ってない人
・ 依存体質の人
 以上の方はご遠慮ください。

お会いできるのを楽しみにしています
音譜

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡