ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらから♪

 

 

・・・・・

 

明日バレンタインだから

ケーキ食べに来ませんか?

って話です。

 

最後まで読んでみてね音譜
 

 

 

明日はバレンタインデーってことで、

今日は午後から次女と一緒に

ケーキを作っておりました。

 

 

 

実は昨日も作ったのですが、

私のミスでめっちゃ失敗してしまい、

(写真撮っておけばよかった)

半分だけ焦がしてしまったのです。

焼いてる最中にアルミ箔で上を

覆ったつもりだったのですが、

なんかズレていたらしい(涙)

 

 

 

で、本日作り直し。

 

 

 

 

 

 

 

ここまではいい感じ。

 

 

 

 

それで、

焼いてる間に昨日失敗したケーキで

お茶しました。

 

 

見た目はイマイチだけど、

味はとってもおいしかった。。。

私も娘も大好きな

ニューヨークチーズケーキ

 

 

 

 

そして、オーブンから出してみると

無事に焼き上がっておりました。

 

 

 

 

レシピでは18cmのケーキ型

1個分ですが、

今回はそれと同じ分量で、

12㎝の型×2個できました。

 

18㎝って大勢で食べるには

いいんだけど、

2人で食べるなら、

12㎝ってちょうどいい。

 

 

 

1つは自分用に、

そして1つは大切な人に

贈るのにもとってもいいです。

 

 

 

 

 

で、そのあと

プリンも作りました。

彼が好きなんだって・・・。

 

image

私の分は赤い容器の2つ

 

 

 

 

・・・っていう訳で、

チーズケーキとプリンあるので、

ゆみcafeに遊びに来ませんか?
 

 

 

あまりにも急だけど、

2月15日(火)13:00~

あまりにも急すぎて、

誰も来てくれないかもしれないけど、

思い切って出すことにしました(笑)

 

 

 

 

やっぱり私対面でカウンセリング

するの好きなんですよね。

 

 

 

 

今、ZOOMでもセッションって出来るけど、

やっぱり直接会ってお話しするのって

エネルギーも伝わるし、

一緒の空間でお話を聴いて

一緒にお茶飲んで、

一緒にケーキ食べて、

 

 

 

落ち着いて、

癒されて、

元気になって帰っていただく。。。

 

 

それを体感していただきたい。

 

 

 

ちょうどおいしいケーキ作ったので・・・

 

 

 

居心地のいい空間を作って

お待ちしています。

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

 

山梨県笛吹市の

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

ゆみcafe 

 

 

2月のOpen予定 

 

◇ 2月15日(火)13:00~

   限定1名さま

 

    参加費:11,000円 → 9,900円

 

◇ 2月17日(木)  

  12:00~15:00

    限定1名様 

    参加費:15,000 円 選べるランチ・デザート付 

 

◇ 2月23日(祝・水)  

  10:00~12:00

    限定1名様 プロ直伝 ガトーショコラ

  14:00~16:00

    限定1名様 プロ直伝 ガトーショコラ

    参加費:11,000 円 お茶とスイーツ付   

 

上記以外でもご希望の日をお知らせくださいませ。

 

 

最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

 

 「 なんか私、明日からまた頑張れそう」 

 

 

そんな気分を感じやすい頑張り屋さんの あなたへ   

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

STOP世代間連鎖!
自分と仲直りして、日常を快適に過ごす
子育て、パートナーシップ個別セッション

(※センターピースではありません)


お話に来てください。

お申込みは画像をクリック ↓↓↓


時間 : 60~90分
場所 : ZOOM
価格 : 11,000円


2月限定2名さま


内容にかかわらず、ちょっとお話してみたい
・・・って方もどうぞ。



お申込みはこちらから


注意こんな人は向いていません
・ 行動しようと思ってない人
・ 依存体質の人
 以上の方はご遠慮ください。

お会いできるのを楽しみにしています
音譜

 

私が事実と捉え方を学んで

とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡