ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらから♪

 

 

・・・・・

 

大変お待たせいたしました。

 

『ブログ100日連続投稿記念

 プレゼント企画』

 

 

 

 

今年の春頃から気分が落ちていて、

ずっとブログ書けなかった私。

8月から再開したブログですが、

 

 

 

「ブログ読んでるよ!」っていうお声に

励まされて100日投稿できました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そんな感謝の気持ちを込めて

プレゼント企画を開催しちゃいます。

 

 

やっとやっと準備が整いました。

 

 

プレゼントは何にしようかな?

ってずっと考えていたのですが、

 

 

 

 

迷ったあげく・・・

やっぱりこれにしますコーヒー

image

 

 

長野県の

『蓼科ハーバルノート・シンプルズ』さんの

 

 

『クリスマスティー』
 ハーブブレンド紅茶(40g)
 
『ウィンターティー』
 ハーブティー(20g)
 
これをセットにして
ご応募いただいた方の中から
 
抽選で10名様にプレゼント
させていただきます。
 
 
 

 

さてさて・・・なんでハーブティーなのか・・・

 

 

私冬が好きなんです。

冬の寒さが好きというより、

おうちの中で過ごす時間が

好きなんです。

 

 

 

冬が苦手という人にも・・・

 

 

おうちの中で、暖かくして

大好きな人とほっこりとした

時間を過ごしていただきたい。

 

 

 

そんなときに温かいお茶があると

嬉しいですよねコーヒー

 

 

そして

植物って凄い力があるんですよ。

植物は根を張った地面から

動くことができません。

雨が降っても、風が吹いても

嵐になっても。

だから、その場で生き抜くための

パワーを秘めているのです。

 

 

ハーブティーは

その植物のパワーをお茶にして

いただけるわけです。

だから癒されたり、

元気が出たりするんですよね。

 

 

 

 

そしてこの2種類のお茶、

冬限定商品って

いうのも魅力ですよね。

なにより見た目がかわいいラブラブ

 

 

 

 

これから寒い季節になります。

おうちでほっこりできる時間を

大切な人と過ごしてくださいねコーヒー

 

 

 

 

昨日 長野県茅野市にある

蓼科ハーバルノート・シンプルズさんに

仕入れに行ってきました。

image

素敵でしょ♡

 

image

 

募集期間は本日より

12月3日(金)20:00まで

とさせていただきます。

 

 

 

こちらからお申し込みくださいね↓↓

 

※プレゼント企画の送り先は国内限定とさせていただきます。

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

ゆみcafe

 

『落ち着く・癒される・元気になる 』

 

山梨県笛吹市の

 “ 体感型カウンセリングカフェ “ 

ゆみcafe 

12月のOpen予定 

 

12月12日(日) 13:00~ 限定2名様

12月16日(木) 13:00~ 限定1名様

12月26日(日) 13:00~ 限定2名様

 

 

参加費:11,000 円 お茶とスイーツ付   

 

※最寄り駅(山梨県・石和温泉駅)送迎付

 お車でお越しの方は無料駐車場あります。

 

 

 「 なんか私、明日からまた頑張れそう。 」 

 

 

そんな気分を感じやすい頑張り屋さんの あなたへ   

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓

 

 

 

STOP世代間連鎖!
自分と仲直りして、日常を快適に過ごす
子育て、パートナーシップ個別セッション

(※センターピースではありません)


お話に来てください。

お申込みは画像をクリック ↓↓↓


時間 : 60~90分
場所 : ZOOM
価格 : 11,000円


10月 : 満員御礼
11月 : 満員御礼
12月  限定3名様


内容にかかわらず、ちょっとお話してみたい
・・・って方もどうぞ。



お申込みはこちらから


注意こんな人は向いていません
・ 行動しようと思ってない人
・ 依存体質の人
 以上の方はご遠慮ください。

お会いできるのを楽しみにしています
音譜

 

 

 

私が心のことを学んで
とっても生きやすくなった

センターピース♡

 

 

燃え尽きることなく、

楽しみながらね

自分の真ん中を生きていける。

 

 

そんな安心感を感じたい人は

↓ これやってみて~~~爆  笑

 

犬飼ターボさん主宰の
人間心理学「センターピース」
 安心感・つながり感・自己肯定感を育てて、
人生を楽しく進む方法を身につけられます。

 


 上の画像をクリックすると、
Line公式登録ページが開くので、
そこから登録してください。
無料で診断テストが受けられます。
気になる方はぜひお試しください♪

 

 

インターネットの環境があれば

センターピースをいつでも

どこでも、何度でも学べる

ホームスタディーコースが

おススメです。

 

 

動画の最後に

ホームスタディーコースの

案内があります。

 

 

今年8月に2020年版が

リリースされたばかり♪

めっちゃわかりやすい!!

 

 

 

ホームスタディーコースが

10,000円引きになる
私の紹介コードは
09chino』(全て半角)です!
コピペして使ってね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おわり♡