『人にもお金にも愛される

自分ビジネスマネーコンサルタント』

ゆみせんせー♡

 

初めましての方はこちらから♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 今日は個別コンサルでした。

 

 

今日来てくださったお客さま

お金のブロックがあるということでした。

 

 

なので、

お金の概念

お金を使うときの意識

お金にまつわるいろんなことを

丁寧に見ていきました。

 

 

お金のブロックって

1つじゃなくて色々ある。

 

使いすぎちゃうもあれば

使えないもある。

 

貯まらないもあれば

お金はあるけど

満たされないもある。

 

 

今日来てくださったお客さま

減っていくお金にばかり

意識がいってしまって

不安になっていたそうです。

 

そーなりますよね。

 

はい、私もそうでした。

 

でもそこの見方を変えて見る。

減っていく方ではなく

お金を払って手にした豊かさに

目を向けて見る。

 

 

お金の器ってよく聞くけど、

お金の器は1つじゃなくて

実は3つあるのです。

 

受容の器

流動の器

貯蓄の器

 

それぞれの大きさは人によって違うし

好みもある。

 

自分ビジネス始める時に

お金のブロックあると

なかなか進まないし、、

お金受け取れなかったらするのです。

 

 

お金のブロック解放して

お金の器のロジック知ってから

ビジネス始めると、

不安なくビジネスできるようになるよ。

 

 

今日のお客さまも

コンサル終わったときの笑顔が

とっても素敵でした。

 

 

 

 

これからビジネスしようと思ってる方

何歳からでも大丈夫照れ

だって私起業したの50歳過ぎてましたから(笑)

 

 

ぜひ、一度遊びに来てくださいね。

 

 『 人にもお金にも愛される

  自分ビジネスマネーコンサルタント』

 

経理歴20年の私が

 『 ビジネス×お金×潜在意識 』

 あなたのペースに合わせて、

 あなただけの成幸法則をみつけて、

 一緒にビジネスをお作りしていきます。

 

 

コーヒー こんな方におススメ 

宝石赤 お金のブロック外したい

宝石赤 自分ビジネス始めたいけど、何からやったらいいかわからない。

宝石赤 自分ビジネスのお金のことがわからない

宝石赤 自分ビジネス始めたてで、集客のこと知りたい

宝石赤 潜在意識を使ったビジネスのやり方知りたい

宝石赤 こんなわたしでもビジネスってできるの?って思ってる人

 

雷 こんな方はご遠慮ください

● 変わりたいという意欲がない人

● 依存体質の人

● お金払ったらコンサルタントが

  なんとかしれくれると思ってる人

 

 

初回限定体験セッション 

90分 5,500円

【2月限定 3名様+増席1名様満員御礼】

 
 キラキラ3月分の予約受付しています。キラキラ
  【 3月限定  10名様 残席 7名様 】

 

 

 

 お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございました。

 

 

おわり♡