『人にもお金にも愛される
自分ビジネスマネーコンサルタント』

ゆみせんせー♡

のブログへようこそ。

 

初めましての方はこちらから♪

 

.......................................................

 
先日久しぶりに
 
くろちゃんのセッションを受けました。
 
 
くろちゃんとはしーくん(椎原崇さん)の
 
 
『ナレッジワーカーのスキルアップ講座』で
 
 
初めて出会って、そのあと
 
 
『コンサルタント養成講座 0期』も
 
 
一緒に学んで・・・
 
 
それからずっと仲良くしていただいています。
 
 
くろちゃんは私よりずっと年下だけど
 
 
とっても頼れるお姉さん的な存在です。
 
 
 
 
 
そんなくろちゃんのセッションが
 
 
進化したということで、
 
 
先日その進化バージョンを受けさせていただきました。
 
 
 
やぁ、もう本当に進化しているのですよ。
 
 
 
くろちゃんの質問がね、質問がね、
 
 
 
自分のカラダの繊細な感覚を
 
 
 
呼び覚ましてくれるような
 
 
 
自分では意識していない
 
 
 
感覚的な部分を
 
 
 
一緒に探してくれるような、
 
 
 
「あっ、私こういうときに
 
こういうカラダの状態になるんだ・・・」
 
 
みたいな・・・
 
 
それは、それは新しい感覚のセッションでした。
 
 
 
 
くろちゃんのセッションを受けて
 
 
いつも思うのは
 
 
 
自分の深い部分を見て不安になるときも
 
 
わくわくするような未来を見るときも
 
 
 
いつもちゃんと隣に立って、
背中に手を当てて安心させてくれてるっていうこと
(コレ、私の感覚ね)
 
 
ZOOMだから画面の向こうにいるんだけど、
 
 
一緒に隣にいてくれる感覚があって
 
 
本当に温かさが伝わってきます。
 
 
これがくろちゃんのあり方なんだろうなと、
 
 
いつも感心しております。
 
 
 

ビジネスコンサルするようになった今でも

 

 

自分もセッション受けたり

 

 

コンサル受けたりするのって

 

 

本当に大切ですね。

 
くろちゃんいつもありがとうございます。
 
 
進化が止まらない
くろちゃんのブログはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 

個人コンサルやってます。

このバナー押して遊びに来てね ↓

 

image


お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 こんな人におススメ
クローバー 自分を好きになりたい人

クローバー 自分にやさしくなりたい人
クローバー 自分のことを知りたい人
クローバー モヤモヤして進めない人
クローバー 何かが停滞していると感じている人
クローバー 自分のことを大切にしたい人

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

おわり♡