『心の豊かさ激増コンサル』

ゆみせんせー♡

のブログへようこそ。

 

初めましての方はこちらから♪

 

.......................................................

 
半年ほど前、
 
 
ネイリストの彼女に出会った。
 
 
あ~自爪のケアずっとしてないな・・・って
 
 
想い出した。
 
 
私、爪を伸ばすことも、
 
 
ジェルネイルやマニキュア塗ることも
 
 
好きではないのです。
 
 
なんか、ちょっと爪が伸びてくると
 
 
その伸びた部分から剥がしたくなってしまうのです。
 
 
で、彼女に出会って
 
 
「爪のケアお願いできますか?」って聞いたら
 
 
快く引き受けてくれた。
 
 
ですが、私が忙しいを理由にして
 
 
半年もほったらかしておりました。
 
 
彼女に会うたびに
 
 
「今度ね~~~!!!」っていいながら
 
 
もう半年。。。
 
 
で、先日思い立って
 
 
「明日お願いでますか?」って聞いてみた。
 
 
 
仕事が忙しくても、
 
 
ずっと我慢させていた自分のために
 
 
自分を可愛くしてあげようって思って。
 
 
で、彼女は快く引き受けてくれて
 
 
次の日、もうかわいそうなほど荒れてた爪を
 
 
きれいにしていただきました。
 
 
 
ほんのちょっとのことだから
 
 
面倒くさいから
 
 
自分に我慢させてしまって
 
 
他の人のことならやってあげるのに
 
 
自分のことはついつい後回し
 
 
それってダメだよね・・・。
 
 
自分のことだからこそ
 
 
面倒くさいもちゃんと見てあげよう。
 
 
むしろ面倒くさいことからやってあげよう。
 
 
面倒くさいって思ってしまうってことは
 
 
やりたいってことでもある。
 
 
それにね・・・
 
 
自分のカラダを大切にするって
 
 
決めたんだった。
 
 
 
そんなことを、
 
 
可愛くなった爪を見ながら
 
 
思ったのでした。
 
 
可愛くしてくれてありがとう・・・わたし
 
 

 
 

 
 

個人コンサルやってます。

このバナー押して遊びに来てね ↓

 

image


お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 こんな人におススメ
クローバー 自分を好きになりたい人

クローバー 自分にやさしくなりたい人
クローバー 自分のことを知りたい人
クローバー モヤモヤして進めない人
クローバー 何かが停滞していると感じている人
クローバー 自分のことを大切にしたい人

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

おわり♡