『人にもお金にも愛される』

ゆみせんせー♡

のブログへようこそ。

 

初めましての方はこちらから♪

 

.......................................................

 

本日、すうさん(鈴木健司さん)の
 
 
鑑定を受けさせていただきました。
 
すうさんとは、しいくんの

コミュニティで一緒なのですが…


それ以前に共通の知人がおりまして
 
 
ご縁を感じておりました。
 
 
来年は鑑定のお仕事をやめてしまう
 
 
いうことだったので
 
 
以前も無料鑑定に応募して
 
 
めでたく当選して見ていただいたのですが、
 
 
 
今回はもう少し詳しく鑑定していただきました。
 
 
 
そしたらね・・・
 
 
 
私、ここ数年停滞していたのですが、
 
 
 
なんと来年からは春が訪れるということで
 
 
 
めっちゃワクワクしております。
 
 
 
そして、何よりびっくりしたのは
 
 
 
私って
 
 
 
女王様 らしい
 
 
正確に言うと
 
 
女王様のようなエネルギーを持っている
 
 
らしいのです。。。
 
 
全く自覚がないのですが・・
 
 
自覚がないから
 
 
いろいろチグハグなことやってて
 
 
うまくいかなかったらしいのです(笑)
 
 
 
 
 
なんか、すうさんの鑑定受けながら・・・
 
 
すうさんの言葉を聴きながら・・・
 
 
自分のお腹の奥から
 
 
ぐわぁ~って
 
 
エネルギー湧いてきました。
 
 
 
以前、隠れ家の近くの神社で
 
 
 
不思議な体験した時みたいだった。
 
 
 
大切なメッセージをいっぱいいっぱい
いただいて
 
 
 
本来の自分を取り戻していかれるような
 
 
そんな安心感に包まれました。
 
 
鑑定終わるころには
 
 
私の表情が全然違っていることに
 
 
ふたりでびっくりしました。
 
 
そして、帰りのスーパーマーケットで
お買い物している時
 
 
家に帰って、お風呂に入っている時
 
 
 
あ、そうかこういうことだったのか。。。
 
 
って腑に落ちることがいっぱい。
 
 
 
私、自分のこと低く見積もってたなって
 
 
自分のこと舐めてたなって
 
 
改めて思いました。
 
 
 
でも、今日本来の自分を想い出したら
 
 
世界が変わって見えてきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
すうさん本当にありがとうございました。
 
 
 
そうそう、来年2月に
 
めっちゃドキドキする
 
素敵なイベントを企画中でございます。
 
 
これは、女王様に ← (自分で言っちゃう?(笑))
 
相応しいイベントですキラキラ
 
気になる方は、こちらからの告知をお待ちくださいね。
 
 
 
『人にもお金にも愛される
自分ビジネス個人コンサル』
 
バナー押して遊びに来てね ↓
https://form.run/@yumi-chino--1595918801

 

 

 

 宝石赤こんな人におススメ宝石赤
宝石白 お金のことがいつも不安
宝石白 自分でビジネス始めたいけど、会計のことがわからない
宝石白 お金の使い方がわからない人
宝石白 お金のブロックがある人
宝石白 お金と仲良くなりたい人
宝石白 楽しくビジネスしたい人

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

おわり♡