『心の豊かさ激増コンサル』

ゆみせんせー♡

のブログへようこそ。

 

初めましての方はこちらから♪

 

..........................................................


 

 

スウェディッシュマッサージサロンMYSAの
 
堀田真紀さんとの対談動画 後編です。
 
自画自賛の動画ですが、結構いいこと言ってます(笑)
 

 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=iPSSL0geAjc

 

 

 

こちらのトークセッションでは

こんなことをお話ししてます。

 

【 ゆみせんせーのココがすごい! 続編 】

 

・マッサージベッドのタオルをキレイにたたむ

 

・ホテルの部屋の使用済みタオルもキレイにたたむ

 

・チェックアウトの時に部屋に「ありがとう」を言う

 

・場のエネルギーを大切にしている

 

・驚かされた「美味しいもの」へのこだわり

 

・ゆみせんせーはもちろん、娘さんも!

 

・「顔も見たことがない他人のため」に開店前から店に並ぶ

 

・「美味しいもの」驚きの引き出しの多さ

 

・MYSAオーナーの実家にまで、

箱詰め果物を送ってくれる?!

 

・「関東当日お急ぎ便」で、朝どれの果物を送る

 

・トークセッションwithゆみせんせー シリーズ化決定!

 

・じつは今日は「勝負メイク」です

 

・きっかけは「メイク講座とかやってないんですか?」

 

・パーティーメイク講座の講座開催決定?!

 

・MYSAで勝負メイクをしてもらって、

ログハウスでzoomセッションをする

 

・ゆみせんせー どんな活動をしてるの?

 

・ゆみせんせーは「お金の話がめっちゃ好き!!」

 

・お金が動くのは「人の気持ちが動いた時」

 

・お金のプロである経理を20年担当

 

・ゆみせんせーのサービスを受ける方法は? 

 

 

 

全編を見逃した方はこちらから ↓

 

 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=9uK4aPKfw9U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

個人コンサルやってます。

このバナー押して遊びに来てね ↓

 

image


お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 こんな人におススメ
クローバー 自分を好きになりたい人

クローバー 自分にやさしくなりたい人
クローバー 自分のことを知りたい人
クローバー モヤモヤして進めない人
クローバー 何かが停滞していると感じている人
クローバー 自分のことを大切にしたい人

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

おわり♡