『心の豊かさ激増コンサル』

ゆみせんせー♡

のブログへようこそ。

 

初めましての方はこちらから♪




 

最近、自分のカラダの声を聴くこと

 

大切にしています。

 

 

何か同時にやりたくなったとき

 

カラダはどっちを望んでいるのか?

 

それを意識しています。

 

どっちでもいいや・・・って思うようなことでも

 


「トイレ行きたい」と

 


「リップクリーム塗りたい」とかね。

  


どっちでもよさそうだけど、

 


大して時間かかることじゃないし、


 

でも、そんなことでも


 

「どっちさき?」って聴いてみます。

 


この返事、そのときによって違います。

 

 



 

そして、カラダの声を聴くのに大切なのは



とにかくアタマで考えないこと。

 


アタマで考えるとカラダの声は聴こえません。

 


っていうか、



聴こえてもアタマ(理性)が邪魔をします。

 

 

 

今年の7月、ひさしぶりに

 


大好きなボディーケアのサロンに行きました。


 

ケアを受けながら、、、



「やっぱり来月から毎月来よう」って

 


なんかスイッチが入りました。

 

 

8月は行くことができました。

 


でも9月は行かれなくて、

 


10月の終わりに予約を入れました。

 


「10月最後までがんばってそのご褒美」って

 


思ったのだけど、

 


「毎月連れて行ってくれるっていったじゃん」

 

 

私のカラダが拗ねているのがわかりました。

 

 

もう、背中も肩も結構限界に近い状態でした。

 

 

だからね、



すぐに予約の日変更していただきました。

 


だって、一番大切にしたい



自分のカラダだもん。

 

 

 




本当は毎月でも行きたい場所。



でも、忙しかったり



「今月お金使いすぎたし…」って



アタマで考えて、



カラダに我慢させてしまう。



でも…それってダメでしょ。



大切にするって決めた自分のカラダ。



お金より大切だからね。




で、ここから妖しい話しになりますが



カラダを大切にすると、




お金入ってきます。

(ゆみせんせー調べ)



私、予約変更してsalon行く当日



30,000円の臨時収入ありました♡




その後もなんだか臨時収入が続いています。


 

だから最近お金の話しが楽しすぎる。




あれ?




カラダを大切にしましょうね。



っていうお話です♡



そして、



「大切にしてくれてありがとう」って



お礼を言うのも忘れずに。



 



 

 

個人コンサルやってます。

このバナー押して遊びに来てね ↓

 

image


お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 こんな人におススメ
クローバー 自分を好きになりたい人

クローバー 自分にやさしくなりたい人
クローバー 自分のことを知りたい人
クローバー モヤモヤして進めない人
クローバー 何かが停滞していると感じている人
クローバー 自分のことを大切にしたい人