全ての理由が「自分だから」になる人生へ

コンサルタントゆみせんせー♡です。

 

初めましての方はこちらから♪

 

.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

 

 

昨日5月から始まった山本芽生ちゃんの
 
「リッチマインドビジネス実践講座0期」
 
最終回だった。
 
 
 
私がめーちゃんに出会ったのは今年の2月、
 
犬飼ターボさん主宰の
 
人間心理学「センターピース」の1Day講座に
 
お手伝いスタッフとして参加したときだった。
 
めーちゃんはターボさんの本を何度も読んでいて
 
会いたかったそうです。
 
その1Dayセミナーの中のワークで
 
めーちゃんは「仕事が好き♪」って言っていた。
 
そこでちょっと興味持った。
 
だって、自分の好きなこと仕事にしてるって人
 
あんまいないしから「どんな仕事なの?」って思ったから。
 
そしてセミナー終了後、懇親会に参加した時、
 
めーちゃんの隣の席になった。
 
私は聞きたかっためーちゃんの仕事のことを聞いてみた。
 
なんと、ビジネスコンサルタントをしていて
 
月に7桁(確かそのときは300万くらい)稼ぐと言っていた。
 
しかも起業してから2年くらいらしい・・・。
 
この若さで?どゆこと?
 
?????← マックスになった(笑)
 
「潜在意識の書き換え」とか言っているのはふとぅーにわかるけど、
 
めーちゃんのは何か、ちょっと違う。。。
 
Facebookでお友だちになってもらってその日は終わった。
 
それから気になってずっとずっとめーちゃんをおっかけていた。
(あ、Facebookでね笑い泣き
 
そしたらある日「リッチマインドビジネス実践講座」の募集があって
 
迷って迷って迷ったけど、
 
最終的に未来の自分に確認して
 
「やりたいならやったらいいよ♪」って言ってくれたから
 
めーちゃんにメッセージしてからお申し込みしたウインク

 
 
毎回めーちゃんがみんなのビジネスや
 
お金、いろんなブロックを爆破させてくれるw
 
出る宿題もイマイチイミフなのもあったけど、
 
それがめーちゃんのいう「怪しいw」ってやつで・・・
 
でも実はロジックで全然怪しくなかったりして
 
とにかく幸せに成功しているめーちゃんから
 
教えていただくビジネスは楽しいくて毎回爆笑爆  笑
 
そしていつも惜しみなく教えてくれる。

こんなに楽しんでビジネスしている人がいるんだと衝撃だった。
(しかも若くてかわいいラブラブ
 
 
で最終日のテーマは「お金」キラキラ
 
ひとりひとりと話しながらお金のブロックみつけるめーちゃん
 
私の番になったとき
 
私がずっと不思議に思っていたことを話してみた
 
我が家で、お金が底をつきそうになると
 
必ずといっていい程起こる現象。
 
めーちゃんの口から出た言葉は、私の予想もしなかった
 
私の深い深い部分での思い込み
 
それは私だけではない、私の周りの家族みんながそうだったゲッソリ
 
「確かに~~~でも気づかなかったよ~~~。」
 
120%シックリ来た!!
衝撃的すぎてひとりで叫んで、他の受講生もびっくり!!!
 
(これ、かなり意味不明・・・ですねあせる
 
 
めーちゃんの
「リッチマインドビジネス実践講座 第1期」
 
お申込みのときに私(ゆみせんせー)からの紹介と書いていただけると、何やらステキなプレゼントあるらしいですよー!!
 
ちなみにめーちゃんの月収、
 
8月は8桁超えたそうです‼︎
 
 
気になる方はぜひウインク 
めーちゃんのブログ↓
 
 

めーちゃんに爆破されたお話し聞きたい方もどうぞ↓
お問合せはこちらから↓

 

image

 

 こんな人におススメ
クローバー 自分を好きになりたい人

クローバー 自分にやさしくなりたい人
クローバー 自分のことを知りたい人
クローバー モヤモヤして進めない人
クローバー 何かが停滞していると感じている人
クローバー 自分のことを大切にしたい人

お会いできるのを楽しみにしています♪