かづの新年祝賀会で司会させてもらった!! | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています

昨日FacebookとInstagramに投稿してた記事でーす!



急遽ピンチヒッターで、かづの新年祝賀会の司会をさせていただいてます!



今年は300名ほどの方が集まっているそうです。



手汗がヤバい🤣



司会進行の挨拶の時、皆さんが拍手してくださって、嬉しくて心が震えた🥹✨



ちょっとセリフ噛んだりしたけど、なんとか無事に乾杯まで終了!


いい経験をさせてもらえた事に感謝しながら、閉会まで頑張るます!!



こんな時、保育園へのお迎えと託児をしてくれる鹿角のファミリーサポートセンターさんは、なんともありがたい存在っ😭✨



おかげでお仕事させてもらえました✨


#鹿角市

#新年祝賀会

#司会

#鹿角きりたんぽFM

#お祝いのムードって素敵