鹿角Niaアイテム追加!! | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています


ほわっちゃーっ!!!

Kuuです!!!




やっと鹿角は夜が涼しくなってきましたー!!


待っていた!!待っていたよこの温度をーーっ!!!


鈴虫やコオロギ、虫達の声が引き立つよ〜っ!!


涼しい…

スズしい…


鈴虫…

スズむし…


鈴ーーーーっ!!!!!!

🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️✨



はいっ!!!

今月23日秋分の日に開催の鹿角Niaでは…


参加者さんに鈴をつけて踊ってもらうことにしましたーっ😆💖‼️‼️‼️



リンリンリリン

リーリリリりン!!!


絶対楽しい✨✨

絶対アガる✨✨


参加者さん全員(男性でもw)

巫女さん大作戦っ!!!


オール

アメノウズメノミコト!!


鈴はこれから調達します✨

参加される皆さん、楽しみにしていてね〜っ❣️✨



写真は大好きな方からいただいた鈴のブレスレット💖


私はこれをつけていきます🎵



Nia、焚き火、唄

そして、鈴✨



ワクワク要素がまた増えました😍


珍しく息子と寝落ちすることなくリビングへ戻り(ガッツポーズ)色々やってからの、夜中の謎のハイテンション文章www


でも熱量は、ホンマもんやで!!


これでまた、参加したくなった人、参加を迷っている人の心に、火をつけてしまったぜ🔥✨


絶対高まる!!

絶対アガる!!

絶対満足できる!!


鹿角Niaに、みんな来てねーっ!!!


待ってるよ〜っ❣️✨✨


【Facebookイベントページ】

https://facebook.com/events/s/%E9%B9%BF%E8%A7%92nia-%E6%99%BA%E6%81%B5%E5%AD%90featkuu/821194696201131/


Facebookをされていない方は、


no.your.music.no.love.life@gmail.com


へご連絡くださいませ💖