青の楽園、雲昌寺へ。 | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています

今日は初めて

男鹿にあるアジサイ寺

雲昌寺さんへ!





ずっと気になってたんだけど、気にしてるだけで、家族に行きたいって口にはしていなかった場所。


そしたら昨日、ヨピテルの方から

「行ってみたい」


と言われてビックリ‼️

※情報ルートは全く別々。


なんて柔らかな、大地に咲く青の海✨


向こうに見える男鹿の海、空の海、お寺のアジサイ、


三つの青が奏でるシンフォニー✨✨




しかもアジサイだけでなく竹林もあって、前から竹林自体にも入ってみたかったから、それも嬉しかった!

空気が全然違ったよ🎶




そして一番嬉しかったのが、

終始激混みだったのに、居た時間、最初から最後までとっても平和な空間だったこと。







皆さんマナーがよくて、


『阿吽の呼吸、一の型

〜譲り合い〜』


が随所に炸裂しまくっていた。


それはまるで、

藤の花ではなく、

アジサイの花が咲き乱れる産屋。



穏やかで、涼やかで、和やかな空間が、


秋田のこんなに近くにあったんだと知れて幸せだった。




ずっと飲みたかったバタフライピーティーも、いとうまし。





帰りに寄った海も、大館のイトクの食堂のご飯も、これまた楽しい時間だった。







また行きたいな💕


ヨピテル、運転ありがとうでした✨