縄文祭、ギリギリチョップなチケット譲渡 | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています




【その出来事】が起こった時


本当にビックリしまくって



縄文祭の神様なのか

宇宙の計らいなのか

わからないけれど



とにかく色々とギリギリで

ギリギリセーフすぎる

ギリギリチョップで…



マジでギリギリチョップでした…




わけわかんないですよね(笑)




縄文祭のステージが
B’zと同じ規模ということで
ギリギリチョップの曲名使いましたチュー


ヤシの木掴む稲葉氏





でも本当に
ギリギリチョップだったのです



何がそんなにギリギリチョップかって?






実はですね、




縄文祭のチケットを

購入してくださる方と

連絡がとれてたのです!!





しかもそれが起こったのが



縄文祭当日
スタート
1時間前っっ
( ゚д゚;)!!





恥ずかしいやら申し訳ないやらなのですが
 

チケットの権利を譲渡していただきたいと連絡をくれた方は

まさにこのブログ内の話をしている時にメールをくれていたのですが








その連絡先アドレスは仕事用のスマホにしていて

その肝心のスマホは、朝から充電して画面を伏せたままにしていた私ガーン



ほんとすいませんえーん!!




そのメールを確認したのが
まさに当日の1時間半前!!



連絡くれた方は私のブログを読み、寝袋&朝セミナー付きのチケットが欲しくてメールをくれたのですか

当日ドタ参もOKだと知ったそうで
とりあえず壱岐に向かってみるということでした。


そのアグレッシブさに感動と若干の共感を覚えつつ
慌てて会場に着けたか連絡をしたわけです。



するとすぐお返事がきて


無事に会場に着いて
さっきチケット売り場を出たばかりとのこと!!



Happyholding事務局さんからは
当日チケット忘れた方にも対応致しますというようなメールをもらっていたので


「私のチケット番号を伝えてみてください!
交換してもらえるかもしれません!」


と伝えました。




この方に
縄文祭を満喫して行って欲しい…!!




その気持ちでいっぱいだった。




すると数分後



スムーズに手続きが終わり


当日券の返金&
私のチケット番号での
朝セミナー付きチケットに
交換してくれたというのです!!



さすがのHappy holding!
何たる神対応!!!




寝袋参加の人が予想以上に多かったようで

「当日参加で寝袋希望の人は
25時にならないと確保できるかわからないと言われていたからとても助かりました!」

とお返事が来て私も安堵✨




縄文祭後は
壱岐観光を楽しんで帰られたようでしたおねがい








当日の朝には
今度こそは微塵もなくなっていた
チケットへの不安の気持ち





それが全部なくなった後に
思ってもいなかったこの流れ




連絡とれたのが
売り場出た直後とか…




こんな展開になるなんて


この



ギリギリすぎる
ギリギリ感(笑)!!





椰子の木むんずっ




ぶったまげました〜キョロキョロ笑い泣きキョロキョロ





ライブ配信を見ながら

その方が会場で楽しんでくれている
嬉しさを噛み締めながら楽しめた

魂参加の縄文祭




本当に

本当に


幸せだった❤️❤️❤️




ええじゃないか♪




Happyちゃんの縄文祭ブログ✨
 






会場で体験すべき人

遠くから体験すべき人



どっちも素晴らしく

どっちも自分しか味わえない

それぞれの体験




その感覚を

魂に染み込ませて

魂の記憶を思い出して




共に過ごせた時間を

誇りに想う




レムリアの同志たちで繋いだ

愛しい時間




Yさん

本当に本当に
ありがとうございました❤️







free soul messenger  Kuu

★お仕事メニュー★



thank you‼︎
5名様  →  1名様となりました❤️



★コラボイベント★

11月
愛され女子トークシェア会(仮タイトル)