今日も、ええじゃないか♪ | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています




Happyちゃん主催の
縄文祭行きキャンセルで起こった
お金への不安と気づきを書いた昨日



どうでもいいがスマホからリブログ記事を
複数貼り付けられる方法をさっき習得して
感動している(笑)








Happyちゃんのインスタ朝瞑想&
集合意識書き換えプロジェクトや


    



SNSへのあったかいコメントのおかげで




ますます



元気になったよーーー爆笑!!!

 


ありがとうございますおねがい





当日はライブ配信もあるようなので
それに申し込もうと思ってます(*≧∀≦*)!!



そして今日は縄文祭でみんなが歌い踊る
 

“平成ええじゃないか”


のアップ動画を見て
テンションあげてます♪



みんなよいお顔❤️






こんな素敵な大人がたくさんいる日本
ええじゃないかラブ



歌詞の一部↓↓↓


ええじゃないか  ええじゃないか
ブスでもデブでも  ええじゃないか♪


ええじゃないか  ええじゃないか
チビでもバカでも  ええじゃないか♪


ええじゃないか  ええじゃないか
クズでもケチでも  ええじゃないか♪





改めて歌詞みると凄い大胆だが(笑)
ホントそうで。



そのまんまの自分を見つめて

好きなとこも

嫌なとこも

どうしようもないとこも

目をそらさないで

そう感じる自分を全部受け止めて



ホッとすることを選択して

ええじゃないか♪

くらいの軽やかさに

エネルギーを転換させたら



「じゃあ、本当はどうしたい?」



と自分の魂に聴いてみる。




いつでも答えは

自分の中だけにしかないから




自分のどんな行動や、感情も

全部自分が選択したことだから 




それを誰のせいにもせず

自分と向き合っていくことが



“自分という人間を生きる”

=自分の人生を生きる


ということ









その先に感じる

ええじゃないか♪

だから


どんな自分もかわいいと笑い飛ばせる

自分への応援歌になるなんだと思ったよ❤️








そして懐かしの2年前の10月10日のブログ!




あの時は
“魂の調律の歌”
の名前で出してたなぁ。

懐かしや(^^)


その後、魂だけじゃなく
唄う空間全てを調律しているから
“空間の調律”
に名前を変えたのでした。



この頃より
言い訳は減った!!(笑)



それだけでも自分の中では
大きな進歩だ。



読み返してみて
少しずつても進めてる自分がいるのを
実感できて嬉しくなった。




けれど
まだまだ出来ることもある。


出来るのに
やってないこともある。




そんな状態の時こそ


バタバタ動きすぎて
しっちゃかめっちゃかしてしまう
これまでのパターンをぬけよう



ちゃんと自分の感情を味わって



 『今、
自分はどうしたいのか?』



を見つめながら

 
子宮からの直感を大切にして


魂の望みを叶えてこう





今日の私もあなたも

サイコーに

ええじゃないか(^^)❤️






free soul messenger  Kuu

★お仕事メニュー★




5名様  →  3名様




★コラボイベント★

10月30日
本音セッション(仮タイトル)

11月
愛され女子トークシェア会(仮タイトル)