タッキー、秋田に降臨。 | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています



今月の14日、我が家の玄関前で約半年振りに再会したアクセス・バーズ®ファシリテーターの諏訪隆丸さんこと、タッキー。
(好きに呼んでいいよ~。と本人に言われているので、私はタッキーと呼んでいる。)

{16EE43DF-EB56-4C50-BD71-6B80471B1C4C}
タッキーのブログはこちら


そんなタッキーは、 
る人ぞ知るバーズ®界の人気講師。

去年、
美奈子の紹介でタッキーの存在を知り、私自身もアクセス・バーズ®とバディプロセスを彼から受講しました。

初めて会った時、『飾らない人』っていうのは、まさに彼みたいなことをいうのかもな~。という印象を受けました。

普段おしゃべりではなく、
かといって控えめすぎるわけでもなく、


でも、存在の力強さがあって。


そんな魅力を感じるタッキーが大好きになりました♪


そして今年も、タッキーは講座のために秋田にやってきてくれたのでした。

今回我が家は、タッキーのお宿の提供&ホストも兼ねて4泊5日(笑)、一緒に過ごしました。
聞く人が聞いたら、めっちゃ贅沢なんだろう…ww



アクセス・バーズ®とは、
『脳の断捨離、脳内デトックス』などといわれている施術で、
頭のポイントに軽く触れるだけで、頭の中ががクリアになる感覚があったりと、受ける人、一人ひとりによって感じ方が違います。

他にも、同じく体へ軽く触れて行う施術の、バディプロセスというものもあり、そのファシリテーターさんでもあります。

これらについての詳しい内容は
こちら


タッキーはアクセス・バーズ®に限らず、理学療法士、はり師、きゅう師、アロマテラピーインストラクター、TCマスターカラーセラピスト、などなどなど…ww

これまでに取得した資格は数知れず(・∀・)


今回そんなタッキーと過ごす時間の中で、近々、彼の新たな提供メニューに加わろうとしているセッションを受けさせてもらいました!


そのセッションの最中、わいに繰り出されたのは、


カメハメ波…!! (ノ´▽`)ノ


気分は瀕死寸前のフリーザ。
悟空に成す術なし、的な。

そんなセッションの全貌は
のブログ→こちらにて!!